Petit Amie

ミニチュア粘土 と カルトナージュ の制作日記 少し ひとりごとも…

2017.08.
S
M
T
W
T
F
S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ウェディングケーキ 量産しました

こんばんは。mamie です。
みてみて~♪ ウェディングケーキを量産いたしました。
これからフレームにいれて飾ります。

ちょっと後にみえる白いケーキ可愛いと思いません?
これは、実はプリザーブドの材料を買いにお店にちょこんと
レジ横においてあった バブル なんです。
可愛くて思わず手にしてしまいました。
全部プラスチックでできてます。


ハートの部分がキャップになっていて、石鹸がでてきます。
ここのハートの部分もちろん参考にさせていただきましたよ~。




102302.jpg




フラワーリースもお揃いのカラーで作ってます。
やっとオーダーいただいていた方々にお渡しできるかしら?
(ちょっとお待たせしすぎ~でしたね。)

102303.jpg


ポチっとまた応援していただけると 嬉しいですぅ♪

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村



■コメント


見ているだけで幸せな気持ちになりますね♥
素敵な作品!
贈る方ともらった方の笑顔が
目にうかびます~

Katie♪

こうゆうものって作っている時も笑顔です。
イライラしてても・・・ほんわか気分になれるのよ。

■コメントの投稿

| ホーム |

