Petit Amie

ミニチュア粘土 と カルトナージュ の制作日記 少し ひとりごとも…

2017.08.
S
M
T
W
T
F
S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



エッフェル塔 と 凱旋門

こんにちは。mamieです。
今年は9月の22日までは(そう青学イベント前日)、連日の真夏日
そこからいきなり秋になって、もう一気に木枯らしがふいて冬がきてしまいそうです。

夏前に maiko にプリの花材などの展示会(?) 予約販売会? に
連れて行ってもらいました。

そこで、お正月の花器やクリスマスグッズなどを購入予約していたのですが
先日、楽しみにしていた エッフェル塔と凱旋門が届きました。


102702.jpg


これがあると一気に おフランス風 になるでしょっ♪♪


102701.jpg


撮影用にどんどん使っていきたいと思います。
このムーミンが住んでいそうなお家も気に入りました。


102706.jpg


こっちのちっちゃなお家も…。


102704_20101027153403.jpg


エッフェル塔 凱旋門はそこそこ大きいですが、お家は手のひらサイズです。


102705_20101027153402.jpg



さてさて…これらの難点は
欲しいのは、1個2個なんですが、ロットで購入しなくてはなりません。
だからエッフェル塔も4個 凱旋門4個
サイロ 6個 家 6個と沢山あります。
もしも…もしも…欲しいものがあったらお譲りしますよ~。
あっでもコワレモノなので、ご近所の方限定です。
送るのが大変なので。


おかげ様で残り凱旋門1個 サイロ2個 家 2個
となりました。(10月28日18時現在)

お問い合わせが多いので、
エッフェル塔 400円
凱旋門    350円
サイロ    150円
家      150円

です。


ポチっとまた応援していただけると 嬉しいですぅ♪

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村



■コメント


この小物たち、
mamieの作品が映えますね~
私、このエッフル塔に一目惚れ♥
良かったらひとつ譲ってくださいね。


かわいいッ♪
素材は何で出来てるの?
外仕様、大丈夫なのかな♪大丈夫だったらお庭の鉢のそばに置きたいな~~エッフェル塔と凱旋門(*^^*)

katie♪

でしょっ♪ でしょっ♪ 一目惚れしちゃうでしょ。
来週お時間のある時にね♪ お待ちしてるわ~

チャピコ♪

素材は、石のような~。
チャピコのステキな炉のそばの鉢たちのそば
ぴったりよ♪ よっしゃ!キープしておくね。

可愛い~

お家が私好みです~近くだったら絶対取りに行くのにな。。。。


エッフェル塔かわいい~
フランス好きにはたまりません!!
(#^.^#)

クリスマスローズちゃん♪

きっとクリスマスローズちゃんのツボだと思うわ。
めっちゃ可愛いよん

ウサコさん♪

エッフェル塔かわいいですか?
石でできたような素材感がとってもいいですよ♪
ウサコさんもおフランス好き♪なんですね。

■コメントの投稿

| ホーム |

