Petit Amie

ミニチュア粘土 と カルトナージュ の制作日記 少し ひとりごとも…

2017.06.
S
M
T
W
T
F
S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



クリスマスモチーフ ♪

おはようございます♪ mamieです。


クリスマスシーズンに向け…多くの方々から嬉しいオーダーを立て続けに
たくさんいただいております  本当にありがとうございます。


小学校でのイベント♪ ピアノの発表会♪ お教室でのクリスマスプレゼント♪
頂きもののお返し♪ にとストラップなどのオーダーです

季節柄クリスマスということもあって、クリスマスのストラップを
いくつか作ってお渡ししております
もちろんスイーツ系もたくさん作ったのですが、写真を撮るのを忘れましたぁ。


ひと段落したら、大物を作ってみようかな~。

112701.jpg



ちょっと焦げすぎちゃったジンジャーマンクッキー


112702.jpg


ポチっとまた応援していただけると 嬉しいですぅ♪

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村



■コメント


嬉しい忙しさですね。ツリーは何だか透明感&ラメのようで、また違った感じですね?!

クリスマスローズちゃん♪

ありがたい嬉しい忙しさがしばらく続きます。
作ることは何より楽しいことなので、わくわくしちゃうのだけど、
出かける用事も多いからなかなか作る時間がありません。
ツリーは、雪が積もった感をだそうと白い絵の具を使う予定だったのが、
なぜかキラキラパウダーをかけてしまいました。
写真だと思い切りアップだけど、ストラップだとちょっとキラキラしている
程度なのよ。

■コメントの投稿

| ホーム |

