Petit Amie

ミニチュア粘土 と カルトナージュ の制作日記 少し ひとりごとも…

2017.06.
S
M
T
W
T
F
S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



水色の国からきた 雪だるまちゃん親子♪

こんにちは。mamieです。



親子3人雪だるまちゃんたちが大きなプレゼントに大喜び♪しています。

112801.jpg

この赤ちゃん10円玉と比べてもちっちゃいでしょ~~♪

112903_20101128204221.jpg

アクリルケースに入れたらなんとぴったり収まりました♪
ツリーもリースも 水色です。

112902_20101128204221.jpg

ポチっとまた応援していただけると 嬉しいですぅ♪

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村




■コメント


親子の可愛いけど、ツリーとリースがすっごくいいね。
それにしても、ちいちゃいね~♪

katie♪

赤ちゃん雪だるまはね、目をつける時よく見えなかったの。
手がぷるぷるしちゃった~~~。

かわいい♪

白と水色の組み合せ大好きです!赤のタイプと全然雰囲気変わるね~

クリスマスローズちゃん♪

やっぱり私は淡い色が好きなんだなぁ~と作っていて
つくづく思いました。

でもクリスマスカラーの赤×グリーンはインパクトがあって
やっぱり可愛いよね。

■コメントの投稿

| ホーム |

