Petit Amie

ミニチュア粘土 と カルトナージュ の制作日記 少し ひとりごとも…

2017.04.
S
M
T
W
T
F
S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



ピアノのモチーフ

こんにちは。mamie です。

ピアノの発表会に参加した生徒さんたちへの参加賞です

季節柄 雪だるまちゃんとピアノ♪
これに音譜柄のリボンをあわせてストラップにする予定です。

120601_20101206141258.jpg


白いピアノ・黒いピアノ~~
雪だるまちゃんもさまざまな子たちがいます。
整列するとめっちゃ可愛い。顔もさまざまでしょっ♪

生徒のみなさん喜んでくれるといいな。

120602_20101206141258.jpg


ポチっとまた応援していただけると 嬉しいですぅ♪

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村



■コメント

ちょかわっっ

ありがとうございます!あまりにかわいくて、みんな絶対に鍵盤を押して弾くまねをしますよね。音が出たりして?それはないか・・・あはは。


うわぁ~絶対これもらったら嬉しいよ~。ピアノ可愛い!
アレンジ次第で色々作れてホントすごいです!

Erieさん♪

気に入っていただけました? よかったぁ~。
注文しているリボンを留める「ワニ口」が届いたら、音符柄リボンをつけて
ストラップにします♪
ステキな発表会になりますように~♪
娘ちゃんたちの演奏聞いてみたいな~。
お兄ちゃんの演奏は、毎年聞いていたのよ。
と~~っても上手で聞きほれていました。

クリスマスローズちゃん♪

ピアノの鍵盤は、とても小さくてね良く見えないの。
途中から大型虫メガネ登場!!させて作りました。
あは~っ。ついに…少しづつ…老眼かも~

クリスマスローズちゃんの娘ちゃんは、バレエよね。
バレエも可愛いものが作れそうね。
我が家は、ピアノもバレエも縁がなくて・・・。

音楽

おはようございます。

ブログ村からおじゃましました。
好きな音楽、心身ともに癒されますね。☆ポチ☆

たっちゃんさん♪

ご訪問ありがとうございます♪

ピアノのモチーフは、黒鍵が本当にちっちゃくて・・・写真で
アップになるとあちこち むきがバラバラなのがわかっちゃいますね。
また遊びにいらしてくださいね。

■コメントの投稿

| ホーム |

