Petit Amie

ミニチュア粘土 と カルトナージュ の制作日記 少し ひとりごとも…

2017.08.
S
M
T
W
T
F
S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



今年もよろしくお願いします♪




010411.jpg


あけましておめでとうございます。
昨年は、たくさんの方々にお世話になり本当にありがとうございました。
またたくさんの方々との出会いがありました。
素敵な出会いに感謝をし、これからもそういったつながりを
大切にしていきながら、日々を過ごしていきたいと思っています。
今年もどうぞよろしくお願いします。


010402.jpg


昨年のクリスマス…幸せの青い封筒が届きました
うふふ…娘と一緒に申し込みをしていたジャニーズカウントダウンコンサートの
チケットが当たったんです。
それもアリーナ
センターステージすぐ横の山P・亀が飛んできちゃいそうな席で
夢のようなカウントダウンを過ごすことができました。

今年1年いいことがたくさんありますように…


010403.jpg


ポチっとまた応援していただけると 嬉しいですぅ♪

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村



■コメント

今年もよろしくね。

今年もmamieの作品、楽しみにしています。カウコン、お正月早々縁起がいいね。
我が家はTVで観てました。mamieとRポンがいるはずって言ったらT子は
すっごく羨ましがったましたよ♥

katie♪

今年もよろしくね。お正月早々運を使い切っちゃったかも~~。
T子ちゃんもぜひ今年申し込みしてみて~。当たるかもよ♪♪
夜遅いから・・・未成年者は色々規制が厳しくって、保護者と参加が一番楽よ。
18歳以下の子供だけだと、保護者の承諾書の他に会場に設けられた
場所に保護者は待っていないといけなかったり、いろいろ面倒なの。
だからKatie もファンクラブに入りましょっ♪♪


今年もブログ楽しみにしています!
コンサート楽しかったでしょうね~それも母&娘で楽しんでるっていうのがまたすご~くいいです!!
年賀状のRぽんが、すっごくお姉さんになってて素敵でした~ありがとう。

クリスマスローズちゃん♪

今年もよろしくね。
そうなの♪もうカウコンはホントに親子でノリノリで楽しめました。
今年の年末は、京セラのカウコンに娘は行きたがってます。

■コメントの投稿

| ホーム |

