Petit Amie

ミニチュア粘土 と カルトナージュ の制作日記 少し ひとりごとも…

2017.08.
S
M
T
W
T
F
S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ストラップ・ストラップ・ストラップ♪♪「ものもの市」ミニチュア粘土たち・・・

こんにちは。mamie です。
すっかり桜は、満開。 
4月は、入学や進級・なんだかこちらまでフレッシュな気分になりますね。


さて、昨日注文していたストラップの金具が届きました~。


P1000963.jpg


ものもの市にミニチュアスイーツたちを出店するために
ストラップをつけてみました。


P1000955.jpg


ケーキ♪


P1000956.jpg


まだTピンをつけていませんが、ホールのチョコレートケーキたち♪


P1000948.jpg


ドーナッツ♪


P1000958.jpg


キレイな色のマカロン


P1000951.jpg


マカロンだけだと本物みたい!!ですが、こんなにちっちゃいんです。


P1000952.jpg


ストラップをつけるとこんな感じ~


P1000961.jpg


コーンつきのアイスクリーム


P1000960.jpg



実は、これらを飾るショーウィンドウをカルトナージュで作ったのですが、
これは、次回にアップしま~す。


いつも応援ありがとうございます。
本当にご面倒な中、ポチっと押してくださり感謝していま~す。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

■コメント


こんにちは^^
スイーツもの大好きなので、目が釘付けですぅ。。。
私指先がとっても不器用なので、こんな細かい作業ができるmamieさんを尊敬します~♪
ものもの市に伺わなくちゃ!!

かわいい♪

細かいですね~!!

でもリアルでかわいい♪

アイスクリームもカラフルでかわいい♪


あのストラップとても可愛くて。。。お気に入りです!
マカロンすご~いv-10
どれもちっちゃいのに、本物みたいに作られていて感動です。ものもの市でも絶対好評ですよv-218

yuyuさん

わぁ~v-344もしお時間の都合がついたら、ものもの市いらしてくださいね。
yuyuさんにお会いできたら嬉しいな♪

粘土は、スイーツものやお花や野菜や食器類など・・・色々あるんですが、
スイーツやパンが一番作っていて可愛くって大好きなんですぅ。v-353

何でもお出来になるyuyuさんですから、できますよ~~e-461

kira kira daysさん

こんにちは。
細かいんですけど、なんだか作っていて可愛い
から、楽しいですよ。v-238
いちいち「やっぱりこれ可愛い~~」
と自画自賛しながら作ってるからうるさいかもi-203

kira kira days さんのお料理楽しみにしています。

クリスマスローズちゃん

ストラップ使ってくれてるのぉ?
わぁ~ありがとう。
マカロンって、淡くて可愛い色が多いから
色作りも楽しいの。
またクリスマスローズちゃんのところにも
遊びに行くね。

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://petitamie101.blog53.fc2.com/tb.php/22-176d4cc6

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

