Petit Amie

ミニチュア粘土 と カルトナージュ の制作日記 少し ひとりごとも…

2017.06.
S
M
T
W
T
F
S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



ミニチュアのドールハウス まだ途中

長くごぶさたしておりました。mamieです。
夏に手術をしましたが、またちょっと入院手術をしていました。
今はす~~~っかり元気です。
ゆっくりとブログ更新に作品も作っていきますのでまた応援してくださいね。

作品を新しく作ってはいないのですが、粘土教室には通っています。
卒業制作を制作中で、まだ途中なのですが、
可愛く仕上がってきているので…ちょっとみてみて~
ちなみにこれ全部粘土です。椅子もテーブルも…。

12022001.jpg


くまちゃんは、コルク粘土です。

12022003.jpg


くまちゃんとお揃いの赤いギンガムチェックも…粘土で生地を作ってます。

12022004.jpg


かごに入っている 布 はぜ~~~んぶ粘土で生地を作りました。

12022005.jpg


粘土で生地って??って思いますよね。
私も最初…意味もわからなかったのですが、順番に粘土を習ううちに理解でき
作ることができました。
それにしてもこれを最初に考えたミニチュアクレイクラフトの先生が本当にすごい!!

あと卒業制作ももうひといき頑張ります

■コメント


これが全部粘土???
すご~いね、芸術作品!!
この技があるからmamieの作品は奥が深くて
素敵なのね♥
卒業作品の完成を楽しみにしています~♪

Katie♪

ね♪ね♪ これ全部粘土ってびっくりでしょっ。
でもね、私がすごいのではなくてこれを考えた先生が素晴らしいの。
私はカリキュラムに沿って作っただけだから~~。
粘土って…こんなものまで表現できちゃうの~~って意外性もあって
きっとみているだけでも楽しいよね♪♪
あともうちょっと卒業制作がんばりま~っす。


ドールハウス!!楽しみ~
私ずっと前からドールハウスが欲しくて・・・いつもドールハウスのお店覗いてたの~
そっか~mamieさん作れるよね。いいな~

クリスマスローズちゃん♪

私もドールハウス好き♪ 娘がちっちゃかったころ
シルバニアに私がはまりました。
可愛くってついつい買っちゃうの。
もう少しで完成するので楽しみにしていてね。

■コメントの投稿

| ホーム |

