Petit Amie

ミニチュア粘土 と カルトナージュ の制作日記 少し ひとりごとも…

2017.06.
S
M
T
W
T
F
S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



春色 ミラー

こんにちは。mamieです♪
やっと作品作りを開始しました。
近所のCちゃんに以前作ってあげたミラーが可愛いとCちゃんの娘ちゃんが言ってくれてました。
娘ちゃんからのリクエストで作った小さな手のひらサイズのミラーです。

始動するには、誰から何か頼まれないとなかなか始められない性格。
まずはリクエストいただいたものから順に仕上げていこうっと。

11041301.jpg



娘ちゃん 気に入ってくれるといいな♪
ミラーの後ろには、メタルビーズをつけてみました。

11041302.jpg

■コメント


かわいい!こんなミラー持ってたら、取り出すたびに気持ちも明るくなるね~


可愛すぎて学校に持っていくと汚れるからもったいないな(*^。^*)
と本人は申しております

クリスマスローズちゃん♪

ありがと~。
鏡は必ずみるものだものね。
使うたび喜んでいただけるって嬉しいな♪♪

connちゃん♪

ホント~~?
それは嬉しいな♪ いいのいいの。汚れたらまた作ってあげるから。
どんどん使ってね。
多分そんなに汚れないと思うんだ~。

■コメントの投稿

| ホーム |

