Petit Amie

ミニチュア粘土 と カルトナージュ の制作日記 少し ひとりごとも…

2017.06.
S
M
T
W
T
F
S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



春色カラーの ウェディングケーキ♪

こんにちは。mamieです。
桜も散り始めて、春本番となりました。 
これから様々なお花が咲くのが楽しみだな~

先日トールペイントの絵具できれいなペパーミントカラーを
みつけました。
mamieのツボ

その絵具をポイントカラーにしてウェディングケーキを作りました。

11041701.jpg

11041703.jpg


ペパーミントを主役にして…。


11041702.jpg

なんか春って感じがするでしょっ


11041704.jpg

いつもの手のひらサイズですぅ。 

11041705.jpg

■コメント


春色ウエディングケーキは幸せ色ですね。
心もやさしく、ハッピーになれますね!(^^)!
ポチ♪

ポポさん♪

最近この優しい色合いのペパーミントグリーンが大好きです。
心がほんわかしちゃいますぅ~。


mamie~♥
待ってたよ。
春色ウエディングケーキ、超かわいい~♪
これからも作品アップしてね!!


甘~い香りがしてきそうな幸せいっぱいのケーキだね(*^o^*)

katie♪

あはは…お待たせしすぎちゃったよね(^_^)v
少しづつまたアップしていくね~。

チャピコ

くんくん♪ 甘い香りしてきた?? (*^。^*)
甘いものは 女子の永遠の好きなものよね♪♪
みんなに誉められて頑張れるmamieです。
また作るぞぉ~

■コメントの投稿

| ホーム |

