Petit Amie

ミニチュア粘土 と カルトナージュ の制作日記 少し ひとりごとも…

2017.08.
S
M
T
W
T
F
S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ミニチュア粘土 ベビールーム

まだ途中ですが…ベビーちゃんのお部屋を作ってます。
キルトのマット♪
かごに入った ベビーローションの瓶♪ タオル♪
ガラガラ♪ 
ベビータンス♪
わなげ♪

11050201.jpg

かごの中にタオルが入っているんですが…みえないですぅ。
あちゃ~っ。

11050202.jpg

■コメント


え、えっっ~~??
どうなってるの?
眼鏡かけてよ~く見ました!
近くでみてみたいです~♪
早く孫が欲しいわっ。

katie♪

ちょっと写真が明るすぎて見づらかったね。

よく見るとバランスが悪いの。
タンスがかごに比べて小っちゃすぎ~~とかね。
ちなみに全部軽く手のひらにのっちゃうよ。

きっとkatie気が付いたら「ばあば」にあと…年で
なっちゃってそうよ~( ^)o(^ )

■コメントの投稿

| ホーム |

