Petit Amie

ミニチュア粘土 と カルトナージュ の制作日記 少し ひとりごとも…

2017.06.
S
M
T
W
T
F
S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



ものもの市のスイーツ

200904031603000.jpg

200904031627001.jpg

こんにちは。maikoです。 春・・。さくら満開ですね。思わずシャッター押してしまいました。
この季節になるとやっぱり京都に帰りたくなります。
円山公園のしだれ桜・哲学の道。すごく素敵ですよ。でも一番すきなのは、夜の高台寺の桜。
是非機会があれば行ってみて下さい。

 今日は、ものもの市に出展しようと思うスイーツを紹介します。

  逕サ蜒・023_convert_20090403144724


 フィナンシェです。

 逕サ蜒・024_convert_20090403144805
 このフィナンシェは私がもう20年近く作り続けているもので、一番人気のお菓子です。
 今回は、プレーンとチョコです♪

 プリでもミニケーキを作ってみました。

 逕サ蜒・022_convert_20090403144645


 今、みんなで色々なかわいいものを作っています。
 是非、楽しみにしていてくださいね。

 
 皆様の応援励みになります。
 是非、今回も応援お願い致します。

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村

■コメント

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://petitamie101.blog53.fc2.com/tb.php/23-dcab93b6

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

