Petit Amie

ミニチュア粘土 と カルトナージュ の制作日記 少し ひとりごとも…

2017.09.
S
M
T
W
T
F
S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



katie`s Style

先日、親友でもあり、 katie`s styleの主宰をされている katieのパン教室に行ってきました。

11051801.jpg


katieのパンも付け合せのデリも ブログのタイトル通り
人を「しあわせ」にするレシピばかりで美味しくて、身体にも優しい♪
スポットで行かせていただいたけど、また行かせてもらっちゃおぉ~~♪♪
(アップになっているブロートヒエンは、焼く前の写真です。
 生でも充分美味しそうでしょっ。)

しあわせな時間を過ごすことができました


11051802.jpg

■コメント


なんて素敵なお教室!って
きっと誰もが思ってくれる写真ね。
ありがとう!
久々にいっぱいお喋りできて
楽しかったナ。


素敵な教室ですね~mamieさんの写真の撮り方もほんと上手!!
焼く前のパンもすっごく美味しそうです。
素敵なお教室の雰囲気が十分伝わってきますっ。私も行きたいな~


ステキ~(*^o^*)
なんだかイタリアの香りがするよぉ(^^)
美味しくて楽しい時間、いいよね♪♪♪

katie

だってホント素敵なお教室だから…♪
気持ちのいい風と光が入る そんな空間で
Katieに惹かれる人たちが集まって
身体に優しくて美味しい パン教室 
そんな写真が撮れていたかしらぁ~?

本当に楽しかった。また行かせてね。

クリスマスローズちゃん

パンも美味しいしね、付け合せのデリがまた美味しいの。
ハトムギを使ったサラダとか・・・めっちゃ美味しかったよ。

チャピコ

イタリアぁ? うふふ…♪ 
パンもデリも…ワインに合いそうだものね♪♪

■コメントの投稿

| ホーム |

