Petit Amie

ミニチュア粘土 と カルトナージュ の制作日記 少し ひとりごとも…

2017.05.
S
M
T
W
T
F
S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

スポンサーサイト


2段のトレイ

あつ~~いですね。


11081301.jpg


2段のトレイを作りました。
少し涼しげにみえるかしら~~

焼き菓子を入れたりキャンディーを入れて使います。

11081302.jpg
スポンサーサイト

■コメント


まみさん、こんにちは~。オオカワです。
今日はお疲れさまでした♪

みなさんと楽しいカメラトークが出来て、嬉しかったです~☆
ほんと、かわいいですね!!
和みますよー(^ω^)

また今度みなさんでお散歩写真にでも行きましょうね!


今日はお疲れさまでした~♪

すごいですね!
このトレイ可愛い☆

1つ前の記事のもそうだし、こんな器用になんでもできるのが羨ましいです。
しかも前に私、ブログに載せた時にシュガークラフトかと思ってたんですが
粘土だったのですね。
どっちにしてもすごいなー。

今日の写真うまく撮れてましたかー?
私は全然で・・・。
かなりヤバイです(-_-;)

お疲れ様です!!

amieさん、こんばんわ!

今日は暑かったですね。
カメラ散歩も楽しかったけど、ランチ+おしゃべりができて良かったわ♪

素敵な作品ばかりでうっとり~
どうしたら、こんな小さなものがつくれるの?

amieさんの可愛らしいイメージにぴったり。
また、新しい作品ができるの楽しみにしています♪


本当だ!更新されていた^^
あの、すごく恥ずかしい質問なんだけれど
トレイの芯(?)は何で出来ているの?
自分でカットして作るんでしょう?
私ね、ハサミの使えない女なの^^;
まっすぐ切ることができないのよ~~

オオカワさん♪

昨日久しぶりに更新して安心して…
今ふっとみたらみなさん来て下さっていたのですね~。
オオカワさんありがとうございます。

みなさんカメラがお上手で♪♪
暑いなかでのお散歩フォトどんな仕上がりかしら~?
せっかくなので近いうちにブログにアップしてみようかなっ♪

tokoさん♪

ホント昨日は暑かったですね~。
tokoさんトレイ誉めて下さってありがとうございます。
暑いせいにして…最近なかなか作品を作れていなかったんです。
でも作りだすと時間も忘れて作っちゃいます。

お散歩フォトはどうかしら?まだ写真チェックしていないんです。
近いうちにアップしてみますね。

kokoさん

みなさん来て下さってて嬉しいわ。
ありがたいお言葉いっぱいありがとうございます。

小さいものがほとんどなんですけど、
このトレイはそこそこ大きいんです。
クッキーとかマカロンとか入れてサービス
することができるトレイです。

また喜んでいただけるような作品づくり
頑張ります♪

にわさん♪

そうよね~。カルトナージュをご存じなかったら
わからないわよね~。
これは、カートンと言って厚紙をカッターで切って
使ってます。
丸い部分も地道にカッターで切っていくので
本当にじみ~~~な作業なの。
その分、好きな形やサイズに自由に作っていく
ことができるので楽しいですよ。


かわいい~♪
涼しくて優雅なお茶時間を楽しめそう(*^o^*)
いいな♪♪

チャピコ♪♪

ありがと~。
アフタヌーンティってところかな。

かわいい♪

涼しげなカラー。とっても爽やかですね!!こんな可愛いトレイにお菓子載せてお茶したら、とっても幸せな気分になれそうです~っ。

クリスマスローズちゃん

暑かった先週とうってかわり週末寒いくらい涼しかったね~。
またテーブルグッズ作ってみるね。
カトラリーケースとかトレイとか・・・。
楽しみが広がります。

■コメントの投稿

| ホーム |

