Petit Amie

ミニチュア粘土 と カルトナージュ の制作日記 少し ひとりごとも…

2017.09.
S
M
T
W
T
F
S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



♪ ミニチュア粘土のウェディングベア ♪

以前 Wedding Cakeを何度か作りましたが
(以前の記事 → Wedding Gift )
そのWedding Cakeにちょこんと添えるウェディングベアちゃんを
作ってみました。

可愛らしい雰囲気に仕上がったかな~
花嫁さん一応ベールもつけています♪
ティアラやお花 ちょっと精度をあげてまた作ってみなきゃね


11083001.jpg

■コメント


幸せそうな新婚クマさん達(*^o^*)
ちょっぴり太めちゃん?(…スレンダーなクマさんなんていないもんね(^w^))。仲良さそうにとれてる写真もステキだな♪♪


癒されるクマちゃんね~。
新しいmamieの作品、楽しみです♪

ブログで発表してね。

チャピコ

ホントだ!言われて気が付いた~~。
メタボなくまちゃんね♪
確かにお嫁さんにドレス着せても膨らんで
困ったの(笑)
今回はね、写真が上手に撮れたのがちょっと嬉しい。
バックのケーキとお花のボケぐあいがポイントよ♪

katie

なかなか作れなくて…ごめんね。

ほそぼそと作ってはいるんだけど、新作ってほどでもなくて
お披露目してないの。
実はこの後すぐにもっと精度をあげた花嫁さんを作ったの。
オーブン粘土で焼いたら・・・・ありゃま~~真っ黒こげ!
パンを焼いた後だったから設定温度を変更するのを忘れちゃったの。(笑)

もぅ^^

可愛すぎ~~
思わず、見てるだけで笑顔になっちゃう♪

koko

一番うれしいお言葉ありがと~♪
また見にいらしてくださいね。

■コメントの投稿

| ホーム |

