Petit Amie

ミニチュア粘土 と カルトナージュ の制作日記 少し ひとりごとも…

2017.06.
S
M
T
W
T
F
S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



ニンジン大好き うさぎちゃん♪

大型の台風が近づいていますね。
つい先日米東部に甚大な被害をもたらしたハリケーンアイリーン並みの
台風のようですから、みなさまお気をつけくださいね。
嵐のコンサートも延期になってしまいましたしね

さて
クマにつづいて…うさぎちゃんを作りました。
大好きなニンジン持ってうれしそう

11090201.jpg

くまを見た方々からも言われたのですが、写真だけだと
大きく見えるようですね。
なのでmamieのしわしわの手で申し訳ないですが、手のひらに
のせてみました。
いつものサイズ…より気持ち大きいかな。

11090202.jpg

■コメント


うわ!小さい~
いつもより大きいの?
しんじられない。

にわさん♪

にわさん♪ そうなの。
いつも私が制作しているモチーフの中では、
大きいほうです。
携帯ストラップにしようかなっと思っています。

かわいい♪

福岡も風がかなり強く吹いてきました~
これで大きいサイズなんですね。まるっこくてスベスベ感がいいですねっ!!

クリスマスローズちゃん♪

福岡台風大丈夫だったかな~?
こちらは雨はほとんど降らず、風がとっても強かったわ。
今日も台風一過とはいかず、どんよりしています。

このウサギは、樹脂粘土で作りました。
樹脂粘土だとツヤ感がでるから、スベスベ感も増すのね♪♪
この後、ちっちゃいうさぎも作ってみたのよ~。

■コメントの投稿

| ホーム |

