Petit Amie

ミニチュア粘土 と カルトナージュ の制作日記 少し ひとりごとも…

2017.04.
S
M
T
W
T
F
S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



ミニチュア粘土 ウェディングベア つづき ♪

ウェディングベアちゃん 前回はオーブン粘土を使って作りましたが
今回は樹脂粘土で作ってみました。
樹脂粘土の方が、ツヤっぽさと 透明感がでますね
私はこっちの方が好きかな~~。

11090402.jpg

画像見た方から大きさをよく聞かれるので
念のため…携帯と一緒にパチリ
ストラップにちょうどいい大きさね。

11090403.jpg

■コメント


北欧のカップルだわ(*^o^*)
ステキ♪
衣装のサイズあわせるの、難しそうだよね。
いいな~オートクチュール♪♪

チャピコ♪

北欧~~♪ 思ってもなかったけど、言われてみると
フィンランドのカップルみたいね。
前回に比べてちょっとスリムなくまちゃんたちに
してみたのだけど、どぉかしら~~。

■コメントの投稿

| ホーム |

