Petit Amie

ミニチュア粘土 と カルトナージュ の制作日記 少し ひとりごとも…

2017.11.
S
M
T
W
T
F
S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



カルトナージュで トランク ♪

久しぶりにトランクを作りました。
初めてトランクを作った時は、作り方もよくわからず
超 我流…。
最近カルトナージュの作品をみると ほとんど
おおよそ作り方がわかるようになりました。

このマカロン柄の生地…甘すぎずとてもお気に入りです。


11090203.jpg

■コメント


可愛いトランク!
mamieの世界感いっぱいね~♪
また作品をいっぱい見れてうれしいです。
あ、無理はしないで・・・ね。
でも見たい~~☆


マカロン柄\(^o^)/
ツボに120%ハマりました、はい!!

katie♪

katie♪ ずっとお待たせしていてごめんね。
ほんの少しエンジンがかかりました。
その「見たい~☆」というおコトバ嬉しい♪
構想だけはいっぱいあるからまた見に来てね。

チャピコ♪

チャピコも気に入ってくれた?
甘すぎず…でもスウィーティな生地よね♪♪

■コメントの投稿

| ホーム |

