Petit Amie

ミニチュア粘土 と カルトナージュ の制作日記 少し ひとりごとも…

2017.06.
S
M
T
W
T
F
S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



マカロン フレンチバージョン♪

フレンチカラーのマカロンを3段に重ねてみました。
どうということない普通のマカロンですが、
リボンとお揃いにして エッフェル塔のチャームを
添えて…
大人可愛いストラップの出来上がり~♪ いかがかしら?

11090501.jpg

■コメント


エッフェル塔、大好き♥
コレ、ワタクシのツボにはまりました。
か・わ・い・い~♪
後ろの白いエッフェル塔から推測すると
かなり小さいよねっ。
実物、見たいわ~~☆

katie♪

ありがと~。
そうだったね。
katie去年エッフェル塔買って下さったのよね。
なんてことのないマカロンなんだけど、
フレンチカラーにして重ねてみたの。
ちょっとしたアイディアなんだけどね。
大きさ? うん、ちいっちゃいよ。


かわいい~~!
欲しい~!

いいな~可愛い雑貨がたくさんあって。
うちにはないから、困ったわ^^;

にわさん♪

可愛い雑貨はね、写真撮影の小道具として
どんどん欲しくなっちゃって、雑貨屋さんにいくたびに
何か手にとって買っています(^_^;)

にわさんのように景色を上手に撮れるようになりたいな~。

■コメントの投稿

| ホーム |

