Petit Amie

ミニチュア粘土 と カルトナージュ の制作日記 少し ひとりごとも…

2017.04.
S
M
T
W
T
F
S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

スポンサーサイト


ラデュレのはこ ♪

ラデュレのペ―パーを使ってのはこです。
やっぱり中身は、マカロン? かしらね~


11090801.jpg
スポンサーサイト

■コメント


mamieの作品を見てると
カルトナージュってクリエイティブだなあって
思います。
女子ならだれでもそばに置いておきたいって思う
空気感があるね~。

やっぱり最後はセンスですね!

すてき~っ。

写真もすっごく上手に撮れて~やぱりカメラ教室で効果↑↑ねっ。

katie

katie♪
カルトナージュって選ぶ生地やペーパーによっても雰囲気が
変わるし、形も自在だから、作品の幅が広がります。
異素材を持ってきてアクセントにしたり。
作る人によって全然違うものができあがる。
これがきっと個性なのよね~。面白いな♪♪

クリスマスローズちゃん

写真ほめてくれてありがと~。
でもワンパターンな写真しか撮れなくってね。
写真も奥が深いの…。だけどもうこれ以上
何かを始めることはできないわ~~~(^_^;)

とりあえずテーブルフォトが撮れるようになったから
オッケーとしちゃいましょう。

おつかれさまでした

半年間あっという間でしたね。

mamieさんの独特の世界が写真にもよく出ていて
とてもステキでした。

またブログにお邪魔させていただきますね。

milkymamaさん♪

楽しい半年間でした。
ありがとうございました。

皆さんのようになかなか写真のことブログにアップ
できてなくて…。
写真も個性がでますよね。
人それぞれだからとっても面白い♪♪
私は、milkymamaさんの写真大好きでした。
なんだろ~シンプルな中に優しさを感じます。

またカメラ女子しましょうね。


mamieさん、半年間お疲れさまでした!
1か月に1回の楽しみだったなぁ~。
mamieさんの写真はとってもかわいくって、小さい世界なのに夢が広がる☆
カメラ作ったら私も買いたい~♪

また近いうちにおいしいもの食べに行きましょうね!!

はにっちさん♪

ホント楽しい半年でしたよね。
私はテーブルフォトが撮れれば充分って思っていたのですが、
写真の面白さがわかりはじめたので、
もっと色々な被写体にチャレンジしてみたいです。

そうだった…。カメラね~。作ってみます。


さすが、mamieさん。
ラデュレのペーパーでこんな素敵なものができるなんて・・・

私はラデュレのマカロンをお土産にもらって、写真撮ってテンションあがっていたのに、こんな風に生まれ変わるなんて、センスとアイディアに脱帽です。

素敵な世界が広がっていて、ブログ見ると笑顔になっちゃいます♪

kokoさん♪

kokoさん♪ おほめいただきありがとうございます♪
いえいえ…日々色々なものを作っていると
何かに使えないかなって目をギョロギョロさせているだけなんです。
結局…くだらない材料ばっかり増えているんですけどね。

でもkokoさんが笑顔になっちゃう~って言って下さって
本当に嬉しい。そんな方が増えると私も幸せですぅ~。

■コメントの投稿

| ホーム |

