Petit Amie

ミニチュア粘土 と カルトナージュ の制作日記 少し ひとりごとも…

2017.04.
S
M
T
W
T
F
S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

スポンサーサイト


イベントのお知らせ

こんにちわ。mamieです♪

ポットとティーカップを作りました。
アリスのティーパティをイメージして作ったのだけど、
ちと…違う
画像でご覧いただいている以上にお手にとるとちっちゃいと思います♪

11091301.jpg


カニカンをつけてストラップにする予定♪
う~~ん、でもとても繊細だからストラップにすると折れちゃいそう
だからストラップだけど置物かしらね~。

11091303_20110913103853.jpg


さて、タイトルのお知らせです。
すっかりお知らせが遅くなってしまいごめんなさい

  9月23日 秋分の日
 青山グリーンフェスティバルに参加します


昨年も参加させていただきました 青山グリーンフェスティバルに出店します。
青学の卒業生のお祭りですがどなたでも入場できます。
ただし入場料がかかりますので、詳しくはHPをご覧くださいね。
ステージでのパフォーマンス、福引や模擬店など、お子様から大人まで楽しめる企画
が盛りだくさん♪1日楽しめるイベントだと思います。

去年は → 去年の記事真夏からいきなり秋になってしまい、冷たい雨が1日降っていました。
今年はお天気で青学のイチョウ並木のメインストリートでPetit Amie の
お店が開けるといいな~♪

そんなワケで実は最近色々と作成していたんです。
今までのように たくさん作成していないのですが、ぼちぼち頑張ります。
ってぼちぼちってほど時間はないんですよね。
あ~~困った。困った。

それからもうひとつお知らせです。

9月25日(日)ギャラリー秀さんのmarche'にも参加をさせていただくことになりました。
こちらは、ぜひご近所の方、お時間がありましたら、
足をお運びくださるとうれしいです~。


  9月25日(日)
  ギャラリー秀 (たまプラーザ)にも参加します


ではまとめてのお知らせでしたが、お時間やご興味のある方
ぜひ足をお運びくださいね~♪
お待ちしております。
スポンサーサイト

■コメント


mamieさん、イベント準備に忙しそうですね。

私も時間があったら、遊びに行かせていただきますね♪
mamieさんの素敵な世界が広がっているんだろうね~
憧れちゃいます!!


こんばんは。
この間はお疲れさまでした。
半年間あっという間で、終わっちゃうのが寂しい(/_;)

1枚目の写真!可愛いぃぃぃぃ♪
これって標準レンズで撮ってるんですか?
後ろがキラキラしてとってもステキ。
しかもこのポットとティーカップ可愛すぎます☆

イベント行きたかったのに・・・
23日はアトリエのカメラ教室(>_<)
25日は仕事だー(T_T)
またイベントあったら教えてください!
いつか行きたいです。

これからもブログ楽しみにしてますね。


あら~
このカップもとってもかわゆいわ♪

イベント、楽しみです♥

kokoさん♪

もちろん!お時間があったらぜひいらして下さいね。
他にもパンやお花などの販売もあるそうです。

ご無理をせず…でもお持ちしておりま~す。

tokoさん♪

1枚目の写真気に入って下さいました??
うれしい~~~♪♪
ボケが強すぎたかなって気もしました。

EOS Kiss X4のレンズキットのレンズを使っています。
WBを調整してちょこっと 赤紫系をかぶせて
それから F値を最少にして
ポートレートの 彩度 色の濃さを最大値
コントラストを最少にしています。
ふ~~っ! 

また毎月marche'はあるようなのでご連絡しますね。

katie♪

ポットとカップかわいい??
うふ~ありがとう。

めっちゃちっちゃいよ。 ポットのメモホルダーも作ったから
またアップするね。

■コメントの投稿

| ホーム |

