Petit Amie

ミニチュア粘土 と カルトナージュ の制作日記 少し ひとりごとも…

2017.08.
S
M
T
W
T
F
S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



イベント準備にむけて

ショートケーキを焼きました。
あはっ。もちろん粘土でね 

11091401.jpg

ふわふわクリームにいちごをのせて…。

11091402.jpg

ヒートンをつけて、ストラップにしました。
ふ~っ! イベントにむけてたくさん作り始めています。
あと1週間できるとこまでやらなきゃ~っ。
来て下さるお客様の顔を想像しながら…作ってます。


去年も青学のイベントでは、小学生ぐらいの女の子たちが
「きゃあ~可愛い♪ うちこれにする!!
 あ~でも こっちもいいかも…。」
いっぱい悩んで悩んで おこづかいの中から買ってくれました。
今回もおこづかいの中から買ってくれることを考えて
可愛くって…おこづかいで買える価格帯も増やそうかな。

11091403.jpg


イベントに参加します。

 9月23日 青山グリーンフェスティバル → HP

 9月25日 ギャラリー秀marche' → HP



■コメント


すごい!芸が細かい。細かすぎる~~!
頑張ってね。


おこづかいで、こんなにかわいいものを買えたら嬉しいよね~(*^o^*)
イベント楽しみだね♪


毎日mamieのブログみるのが楽しみ~♥
こどもたちの笑顔が目にうかびます。

無理しないで・・・でもがんばって!

にわさん♪

ありがとございます~。
芸が細かい?? きゃは~、
カメラがいいので、スポンジの気泡まで
写っちゃうものね~。

最近目がショボショボしてきちゃいました。
メガネが必要かも~~。

チャピコ

ありがとう。
OBOGのおじいちゃんおばあちゃんに
母校に連れられて遊びにくる
小学生や幼稚園生が意外に
多いの。
そんな子供たちにも喜んでもらえる
ように…♪♪

まずはお天気だといいな。

katie♪

ありがとう。
毎日楽しみと言われて…今朝も更新してみましたぁ。
あはは…。

私も毎日katieのお料理みるの楽しみ♪
時間によっては、みたくない!!こともあるけどね
だってねあまりに美味しそうで
お腹がペコペコの時は辛いよぉ~。
画面からいつも美味しそうな香りがするよ。

■コメントの投稿

| ホーム |

