Petit Amie

ミニチュア粘土 と カルトナージュ の制作日記 少し ひとりごとも…

2017.10.
S
M
T
W
T
F
S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト


イベントに向けて・・・♪ カウントダウン

11091601.jpg

「ハンバーガーに
 それから…ポテトもつけてね。」

ハンバーガーセットを作りました。


11091604.jpg


ハンバーガーだけじゃなくって、
チョココロネやクロワッサン 
サンドイッチもあります。
裏にはね、マグネットをつけて…
冷蔵庫にペタッと貼ってあげて下さいね。


個人的にmamieは冷蔵庫にマグネットって好きじゃないので
今まで作らなかったのですが、
繊細なモチーフってストラップにすると壊れちゃう
ので…今回はマグネットにもチャレンジ♪♪

あ~冷蔵庫にペタってするなら…
お鍋も作りたくなっちゃった~。




イベントに参加します。

 9月23日 青山グリーンフェスティバル → HP

 9月25日 ギャラリー秀marche' → HP


スポンサーサイト

■コメント


バスケット入り~
ほーらまたランチにハンバーガーが食べたくなっちゃったよぉ


うわー(^ ^)かわいい☆
パンのツヤ感は本物みたいですね!
改めてサイズをみると、mamieさんの器用さがわかりますね。
また新しい作品見るの楽しみ~。


やってる、やってる!
パン、かわいい~♪

はやく実物を見たいな。


はじめてコメントさせていただきます。
遅ればせながら、きょん♪先生のクラスでは
お世話になりました☆

ハンバーガーもポテトもおいしそうで
食べたくなってしまいました(^^)
他の記事も拝見しましたが、
mamieさんの作品は女子にはたまらないものばかりですね~

また新たな作品を楽しみにお邪魔させていただきます!
イベントがんばって下さいね♪


可愛い♪

可愛い~!
しかもとても小さいのにはびっくり!

手先が器用で
根気がないと出来ないですね。

イベントに行けなくて残念。
次回ぜひ伺いたいです♪

チャピコ♪

ランチにハンバーガー食べられた??
たまに思い切りハワイアンなハンバーガー
食べたくなるよね♪

はにっちさん♪

ハンバーガーのツヤ感はニスなんですヨ。
なんて言ったらがっかりしちゃう??(笑)
新しい作品楽しみ~なんて言われたら
作家魂が燃えちゃうわ~。ありがとうございます♪

katie♪

そうね♪ marche'でぜひ実物みてみてね。
いつかkatie のパンの横で mamieのパンを
売ってみたいね。もちろん同じパンにするの。

yuzukaさん♪

わぁ~コメントありがとうございます。
こちらこそきょん先生のレッスンではお世話になりました。
私は、yuzukaさんのベンチの写真がとっても好きでした。
なんとも言えない ゆるかわ写真でしたヨね。

また遊びにいらしてくださいね。

milkymamaさん♪

私、手先は器用かもしれないですけど、
根気はないですぅよ。あはは…。
でも…出来上がりをイメージしながら作るので、
その時はワクワク感ピークで
一気に作っちゃいます。

またmarche'は定期的にしますので
いらして下さいね。
ただ…ふらっとお散歩気分でのぞくだけで
楽しいかも♪♪

■コメントの投稿

| ホーム |

