Petit Amie

ミニチュア粘土 と カルトナージュ の制作日記 少し ひとりごとも…

2017.04.
S
M
T
W
T
F
S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



マカロンタワー クロカンブッシュ のストラップ

11091801.jpg


以前ミニチュアのクロカンブッシュを制作しましたが→ 以前の記事
携帯にもつけていただけるようにクロカンブッシュのストラップを
限定1個作ってみました。
限定1個なのは、ただこのクロカンブッシュ手間がかかるから
周りにいるのは、シュースワンたちです♪♪


11091802.jpg

マカロンのストラップも作ってみました。 → マカロンタワーの記事

青学イベント・ギャラリー秀のmarche'  ラストスパートで
制作頑張ってます。


イベントに参加します。

 9月23日 青山グリーンフェスティバル → HP

 9月25日 ギャラリー秀marche' → HP





■コメント


頑張ってねー!
ラストスパートかな?


かわいい♪手先が器用っていいですね~。
いつか私もオーダーさせてください。
頑張って!!


あやかです♡
今日、久しぶりにお母さんに頼んでcuteな作品を見る事が出来ました。クロカンブッシュ超かわいいです(♡w♥)
今度、ぜひハワイネタ作ってください!
シェイブアイスとかスパムむすびがかわいいと思います♪

にわさん♪

ありがとうございます♪ ラストスパートなのですが、
連休は出かける用事も多くてできません(>_<)
あと少しできることまで頑張ってみま~す。

はにっちさん♪

もちろん♪なんでも…と言いたいところですが、
作れるものは限れるけど…お好みのもの
お作りしますね♪
カメラもね~作ってみたいのだけど、難しそう。

あやかちゃん♪

お久しぶり♪ コメントありがとう。
毎日楽しい生活送っているのかな~?
うやらましく思っています。

きっとちょうど同じタイミングで パソコン越しに
あやかちゃんと向かっていたみたいよ♪

シェイブアイス にスパムむすび 可愛いね~~♪
ハワイネタ…チャレンジしてみます。

■コメントの投稿

| ホーム |

