Petit Amie

ミニチュア粘土 と カルトナージュ の制作日記 少し ひとりごとも…

2017.04.
S
M
T
W
T
F
S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

スポンサーサイト


Happy Hallloween ♪



11101901.jpg

次回のmarche`開催日は、ハロウィンの前日♪
何やらとても楽しそうな雰囲気に仕上がりました。


11101902.jpg


手のひらに全部乗っちゃう大きさです♪
テーブルの隅にちょこっと飾ってもらえると嬉しいかな~。
スポンサーサイト

■コメント


わ~~♪
これは楽しいね。
玄関とか洗面所とか、ちょこっと置いてあると
何気なくセンスが光っちゃうっ☆☆☆

このサイズだからなおさらね!

katie♪

1~2個すみにちょこっとハロウィンコーナー
作ろうと思ってね。
そしたら、6個もできちゃった。
(↑のあと、また3個つくちゃったのよ。(>_<))
季節ものは、作るのも楽しいね♪

可愛い♪

かぼちゃのバスケットにちゃんとキャンディまで入っていてる~ハロウィングッズは何だかワクワク気分になっちゃうね!

クリスマスローズちゃん

きゃは~キャンディ気がついてくれた?
シーズングッズは作るのもワクワクしちゃうよね♪


mamieさんこんにちは~^^
ハロウィン、かわいすぎ!
手先が器用って、ほんといいなぁ~。
mamieさんのおうちも、きっとかわいいものだらけなんだろうなと想像(笑)


カボチャの重なり具合までかわいい(^з^)-☆Chu!!

はにっちさん♪

はにっちさん♪ 私の家かわいいものだらけってイメージ
してくれちゃいます??
あはは…作品は人にあげたり、売ったりして
すぐに手放しでしまうので、ほとんどないんですよ~。

どちらかというと材料に囲まれて暮らしています(笑)

チャピコ♪

重なったかぼちゃたち…
下の子たちは重いから 重そうな表情!
上に乗ってる子たちは 笑顔です♪
ってチャピコ気が付いてくれた?(笑)

手作り雑貨デパート

はじめまして。「手作り雑貨デパート」スタッフ五十嵐と申します。
ブログを見て素敵な作品を拝見いたしましたのでメッセージ差し上げました。
11月に手作り雑貨 委託販売Webショップ「手作り雑貨デパート」をOpenしましたので、作家の皆様にお知らせしております。
イベントを行うたび、作家の皆様からネットでの委託販売のご要望があり
Openする事となりました。

・ご自宅のPCから出品。
・個人ではなかなか開けないネットショップを、リーズナブルな料金で。
・商品の販売代金は全て作家様に入るシステムです。
 マージン制ではないので、会計がスムーズです。
・レンタルBOXと違い、ネット販売と言う全国どこのお客様にも見ていただける
 幅広い販売地域を確保。
・Shopをお持ちの方もご利用いただけます。

●「手作り雑貨デパート」~いろんなジャンルの作家様募集中~●

詳細は下記「手作り雑貨デパート」をご覧ください。
 http://zakka-dpt.com/

            手作り雑貨デパートスタッフ

手作り雑貨デパート五十嵐さま

ご連絡ありがとうございます。
なかなか時間がとれず作家活動もままならないのですが
前向きに検討させていただきたいと思っております。
ありがとうございます♪

■コメントの投稿

| ホーム |

