Petit Amie

ミニチュア粘土 と カルトナージュ の制作日記 少し ひとりごとも…

2017.05.
S
M
T
W
T
F
S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



母の日

こんにちは。maikoです。
新学期も始まり、やっと自分の時間がとれるようになりました。
ものもの市と並行して、お花の世界では一番忙しい母の日の製作に今追われています。

昨日製作した、2点をアップしますね。
ピンク系のアレンジをしてみました。

イメージはpretty mam

逕サ蜒・032_convert_20090407094451



逕サ蜒・027_convert_20090405082436


まだまだ試作品なので1日眺めては少しづつ手直しして、納得できる作品に完成させていきます。
あと1ヶ月はこの繰り返しです。
またこちらの作品もアップしていきますね。


今日のお菓子は、娘のリクエストでチョコとバナナのシフォンケーキです。

 逕サ蜒・030_convert_20090407094322


 逕サ蜒・031_convert_20090407094406

娘の評価はいつも一番厳しいです。
今日のケーキは気に入ってもらえるのか・・・


皆さんの応援励みになります。
今回もポチっと宜しくお願い致します。
にほんブログ村花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村



■コメント

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://petitamie101.blog53.fc2.com/tb.php/26-92ea2a01

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

