Petit Amie

ミニチュア粘土 と カルトナージュ の制作日記 少し ひとりごとも…

2017.09.
S
M
T
W
T
F
S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

スポンサーサイト


週末は マルシェ ♪

ギャラリー秀 マルシェ 10月29日 30日開催です♪


11102503.jpg


今週末は、ギャラリー秀でmarche'開催です。

marche'には、先日作ったハロウィングッズ
それから クリスマスグッズも出品する予定です。

mamieは、30日(日)に出品する予定でしたが、
都合により参加することができなくなりました

今回オーナーの秀さんのご厚意により作品だけ置いて
いただき委託販売をさせていただくことになりました。

秀さんも 秀さんのお嬢さんも作品を楽しみにしている~♪
となんともありがたいおコトバをかけて下さいました。
本当にありがとうございます。

(本来は委託販売はされていないので今回だけ特別です。)

詳しくは、ギャラリー秀marche' ブログ ご覧くださいませね。
mamieももっと作品画像のせてます♪
スポンサーサイト

■コメント


あら、残念だわ。
たくさん作ったね~!

先日頂いたルクルーゼとハンバーガーは友達に
プレゼントしたの。
喜んでくれたよ~
ありがとうね。


クリスマスグッズ可愛い~

季節が変わるごとに新しい作品が出来上がると、ワクワク楽しみが増えそう!!
次は何?
もう既にお正月の準備?
先取りね♪


トナカイさんがかわいい!!
行ってみようかなー。でもmamieさんに会えないのは寂しいなー。

mamieさん、いつかみつばち作ってもらえますか~?

にわさん♪

お友達にプレゼントしてくださったのですね~。
喜んで下さって嬉しい~~♪♪

にわさんにもカメラお渡ししなくちゃ…。

kokoさん♪

季節を先取り・・・。
ファッションと同じですね~。きゃは~

先日主人からのリクエストで年賀状の
写真の片隅に載せるための
ちっちゃな お正月の置物をつくりました。
でも・・・ 辰 だったからめっちゃ難しかった^^

はにっちさん♪

このサンタさんとトナカイさん、ゆきだるまの3つは、
実はとっても大きいんです。
今月と来月のお店の 看板トリオにしようかなと思ってます(^_^;)

みつばちこんなざっくりとしたものだったら作れるんですけど・・・。
ざっくりすぎちゃうかしら~~(^_^;)
→ http://petitamie101.blog53.fc2.com/blog-date-20100407.html


クリスマスまで作ったのね。
mamieがいないのは寂しいけど
作品に会えるのは楽しみ!

来月は是非ご一緒しましょ♪

katie

今回はごめんね~。
よろしくお願いします♪

コーヒー片手にお喋りしながらちょこっと
パンやお菓子をつまみ
お客様と過ごす時間は楽しいね♪
週末も大盛況になりそうね。

クリスマス…一足はやかったかな。

素敵ねっ。

色んなイベントがあって、忙しそうだけど。。。楽しそうね!!
近くにいれば、絶対行くのにな~
また主人が東京転勤ならないかな~なんて、ふと思ってしまいます。でも、もう子供達の学校のこと考えると私は付いていけないか・・・・

クリスマスローズちゃん♪

クリスマスローズちゃんにきて欲しいわ~。   ・・・・東京にね(笑)
でもそうよね~。もう息子くん娘ちゃんのことを考えると
お引越しもそうそうできないわよね~。
お友達がそちらにたくさんいるものね。

クリスマスローズちゃんの年1回のこちらに遊びにきてくれて
いる時にイベントあるといいんだけどな。
どちらにしてもまた遊びに来るときは連絡してね。会おうね♪


mamieさんこんにちは。aiyaのaiです。
クリスマス&ハロウィンの作品可愛くて細かいのに、このお値段で販売して良いのかしら?と思っちゃいました☆またイベントでお会いできるのを楽しみにしています。

aiさん♪

ホントにお世話になりありがとうございました。
次回はクリスマスイベントですね~。
参加はできないのですが、ちょこっとのぞきに
いこうかしら~(^_^)v
またどうぞよろしくお願いします♪♪


昔からのハンドルネームがhoneybeeなんです。みつばちのものがあると、

おっ!

ってな感じになります。
見ましたよ!かわいい!

お花にとまっているみつばちいいですね!作って欲しいなあ。

はにっちさん♪

すっかりお返事が遅くなってごめんなさい。

はにっちさんの名前…みつばちをもじったものですものね~。
了解です♪
ちょっとお時間かかってしまうかも(いつものことですが…)
しれませんが、お作りしますね♪

■コメントの投稿

| ホーム |

