Petit Amie

ミニチュア粘土 と カルトナージュ の制作日記 少し ひとりごとも…

2017.07.
S
M
T
W
T
F
S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

スポンサーサイト


プレゼント増産中・・・ 



11111602.jpg

師範コースのミニチュア粘土のクリスマスプレートを

作成しています。

今は、プレゼントを増産中。


11111603.jpg


私の中のイメージでは北欧のクリスマスなんですが

カリキュラムに従い

規定通りに作成しなくてはならないものも沢山あります。

どうバランスをとって作成していくかがだな~。

それにしてもクリスマスのものは

作っていくのがワクワクしちゃいます
スポンサーサイト

■コメント


クリスマスものって見ていて
しあわせな気持ちになれるね☆
ギフトボックスがいっぱいあると
中身はなんだろう~って
ワクワクしちゃう♪

相変わらずセンス抜群ねっ!


北欧クリスマス(^o^)/ステキ♪
ますます行ってみたくなっちゃったな~フィンランド♪♪

katie♪

いつもKatie誉めてくれてありがと。

ギフトボックスは、作っていても
ワクワクしてて…
作るの止まりませ~んって感じよ。
 
こんなにプレゼントがあると嬉しいよね。
どうなに 中身がなくって粘土でもね(>_<)

チャピコ♪

北欧はぜひ行ってみたいよね~。
きっと想像以上に 空気が澄んでいて
キーンと突き刺さるような寒さだよね。
家具にも共通するけど、
洗練された美しい街に温かさを感じるな~♪

北欧のクリスマスですね!!

可愛い可愛いプレゼントがいっぱいですね♪

楽しいですよね!!
ポポの世界もクリスマスでいっぱいです☆彡

完成楽しみです♪


 “Petit Amieの方のブログのギフトボックスも・・・”って何だろうと思ってやってきましたよ。 かわいいね~。 上手だね~。 

 水色の包装紙に、白いリボンはTiffanyだね。 
ひとつ前のカルトナージュ。 上蓋のエンボス、こんな感じになったのね。
素敵です。 私エンボスまだやったことが、ないので、是非やらせてもらわなくちゃって思っています。 

かわいい!

大量に作られましたね☆
見たいるだけでワクワクします(^^)

リボンももちろん粘土ですよね。
ひだの感じとか質感の表現がすばらしいです~。

2枚目のお写真もポストカードみたい!
私の好きな色合いです♪

ポポさん♪

チビポポちゃんたちのクリスマス見させていただきました~。
可愛いですね。
コーヒー片手にのぞきこみに行きたくなっちゃいます。

Amyさん

ね~わかってくれた?
Amyさんのガラスのスノーマンとコラボしたら
可愛いでしょっ♪♪ 

カルトナージュのエンボスとっても悩みました。
また名前だと以前作った白い箱と同じで
つまらないかな~って思って・・・。
エンボスは1ミリより薄い板目紙を使ってます。
(多分これもホームセンター系で買ったお安いものよ。)
Amyさんも是非チャレンジしてみてね。
面倒だけど出来上がりは可愛いよ。

yuzucaさん♪

リボンももちろん粘土です。
うす~く粘土を伸ばして根気よく作ります。
って私にこんな根気あったのかしら??

でもクリスマスのギフトは楽しくて
実は止まらないんです。
まだまだ作ってますぅ。
誰か止めて~~~

可愛い♪

いっぱいですね!ツリーのオーナメントにしたいです!!

クリスマスローズちゃん♪

ツリーのオーナメント! ね。 
あ~可愛いかも。
でもね、きっと想像してくれているよりも
ずっとずっとちっちゃいのよ。
だからツリーもちっちゃくね。

■コメントの投稿

| ホーム |

