Petit Amie

ミニチュア粘土 と カルトナージュ の制作日記 少し ひとりごとも…

2017.06.
S
M
T
W
T
F
S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



母の日アレンジⅡ

こんにちは。maikoです。
やっと製作のスイッチが入ったようで、またまた母の日のの作品を2点作りあげました。


逕サ蜒・035_convert_20090408140103


逕サ蜒・037_convert_20090408140142


やっぱり私は淡い色が好きだから、同じような作品になってしまいます。
売れ筋商品は、赤・ピンク。黄色。わかってはいるけれどなかな華やかなものは、上手くイメージできないのです。
次回こそは、ゴージャス系のアレンジを・・・


今日もお菓子を作りました。
昨日のチョコとバナナのシフォンはなかなか好評でした。
今日は2層のチーズケーキです。

逕サ蜒・215_convert_20090408141254


上の層にサワークリームとホワイトチョコを入れて甘みと酸味が程よく・・・
ラズベリーソースを添えてお召し上がり下さい。


いつも応援ありがとうございます。
今回もポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村

■コメント

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://petitamie101.blog53.fc2.com/tb.php/27-f1f8e135

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

