Petit Amie

ミニチュア粘土 と カルトナージュ の制作日記 少し ひとりごとも…

2017.03.
S
M
T
W
T
F
S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



あみぐるみ「春らしい耳たれちゃん」で~す♪

先週まで満開だった神奈川の桜は、葉桜に・・・早いな~~♪^^
あみぐるみ担当のmickieです(*´▽`)ノ

新作のあみっこが完成しましたぁ♪「春らしい耳たれちゃん」で~す♪
まずはアップで・・・(*´∇`*) ♪
petitamie3.jpg

たっちするとこんな感じですぅ♪
petitamie4.jpg

3仔並ぶとこんな感じですぅ♪
petitamie5.jpg

お洋服は白でお花が刺繍されている生地で・・裾にピンクのチェックを♪
ハートのチャームとMのイニシャルモチーフがポイントです♪

さて・・・・大きい仔が続いたので、次はストラップを作っていきたいと思ってま~す♪

ランキング~(≧∇≦)♪応援してくださって本当に本当にうれしいですぅ~♪
もしよろしければ・・「カルトナージュ」か「プリザーブド」か・・どちらかをポチっとしてくださると、とってもうれしいです♪(≧∇≦)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村


■コメント

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://petitamie101.blog53.fc2.com/tb.php/28-f7a72faf

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

