Petit Amie

ミニチュア粘土 と カルトナージュ の制作日記 少し ひとりごとも…

2017.10.
S
M
T
W
T
F
S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プリづくしの毎日

こんにちは。今日は久しぶりにお天気が・・・雨降るのかな?
やっぱり天気が悪いと気分もブルーになりますね。
今日はやっぱりプリ三昧の日々を送ろうかな・・・

昨日、東京堂に花器やお花の仕入れにいってまたいっぱい買っちゃいました。
早速作ってみたのでアップしますね。


200904091412001.jpg


逕サ蜒・032_convert_20090407094451


ピンクと白で優しい春の日差しをイメージして作ってみました。
下の方のアレンジの中央のローズが、白とピンクのミルフィーユになっていて、
とってもかわいく一目惚れです・・


テーブルアレンジしてみたらやっぱりかわいい。

200904081251001.jpg

結構、自己満足。



今日のTEA TIMEは栗のクグロフです。

逕サ蜒・021_convert_20090403144604


いつも応援ありがとうございます。
今回の是非ポチット宜しくお願いします。


にほんブログ村花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村







■コメント

おいしそ~~

思わずでてきちゃった!
maiko~ お花もステキだし、ケーキもおいちそ♪
と身内を誉めてしまいました。

私も今度また東京堂連れてってぇ~~。
ホワイトの中にほんわりブルーのお花を作りたいの。

私もそろそろ作品アップしなきゃね。

ありがと~

東京堂行き、母の日終わるまで待ってね。
ピンク系のお花なら今豊富にあるよ。
母の日のプレゼント用に作らない?

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://petitamie101.blog53.fc2.com/tb.php/29-bc35e785

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

