Petit Amie

ミニチュア粘土 と カルトナージュ の制作日記 少し ひとりごとも…

2017.08.
S
M
T
W
T
F
S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブルーのアレンジ

 こんにちは。maikoです。
今日は久しぶりに肌寒いですね。朝からくしゃみが止まりません。
風邪??
それでも、プリの製作に励まないと・・

今日は、ブルーのアレンジが作りたくて。
母の日にはむかないと言われているのですが・・
でも・・・とっても素敵なものができたと自己満足です。

 
 200904141812000.jpg

ハートのワイヤーBOXアレンジです。

実は色違いも・・

 200904141811002.jpg

どちらもかわいいでしょ。


次は、テーブルにも置けるアレンジです。

 200903221351000.jpg


どれも私は大好きです。
さー、お茶でも飲んで製作始めよう!

今日のお菓子は
 今最盛期のいちごを使った米粉のロールケーキです。

200904161649000.jpg


いつもご声援ありがとうございます。
今回も是非宜しくお願いします。
にほんブログ村花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村




■コメント

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://petitamie101.blog53.fc2.com/tb.php/31-39632f63

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

