Petit Amie

ミニチュア粘土 と カルトナージュ の制作日記 少し ひとりごとも…

2017.04.
S
M
T
W
T
F
S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



またまた・・・カルトナージュのお裁縫箱 

こんにちは。mamie です。


土曜日の朝は、息子は6時に起きて学校へ・・・。
お休みのパパと娘は、当然ぐ~っすり眠っているので、土曜日の朝は
私もゆっくり自分のことをしています♪


前回のお裁縫箱に続いて・・・色を変えてお裁縫箱を作りました。
やっぱりブルー系の布って好き♪
前回に比べて1サイズ小さめです。



P1000985.jpg




P1000986.jpg




一昨日うちに来てくれた mickieが、お裁縫箱をみて、「え~~っ!
こんなにちっちゃかったんだぁ。 勝手にもっと大きいと思い込んでたわ!」
と・・・。 
「だって私たちって小さいものが好きじゃな~い。」(笑)
mickie のあみぐるみも、いつものサイズに比べて小さめ。
めちゃめちゃ・・・可愛いのが作成中で~す。



P1000987.jpg




手のひらに乗るくらいのサイズです。



P1000989.jpg



いつも応援ありがとうございます。
是非ポチっとお願いしますぅ。↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

■コメント

かわいい~

毎回毎回「かわいい~」ばっかりで・・・
でも、本とかわいいんですもの~
私も大きめのサイズ想像していました。手のひらサイズなんですね。
こんなお裁縫箱なら見える場所にディスプレイしたいですね!

クリスマスローズちゃん

可愛い~コールありがとうね。
作りがいがあるわv-343
そっか大きさが伝わりにくかったのね。
基本的に小さいものが好きだから、ほとんどの
作品はちっちゃめよ~~♪
だから実用的じゃないかもi-204

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://petitamie101.blog53.fc2.com/tb.php/32-e87d8d0a

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

