Petit Amie

ミニチュア粘土 と カルトナージュ の制作日記 少し ひとりごとも…

2017.04.
S
M
T
W
T
F
S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



またまた・・・スイーツストラップ

こんにちは。mamie です♪



前回好評だったマカロンを・・・。


P1000991.jpg


こんな風につなげてみましたぁ♪


P1000992.jpg


フレンチクルーラーのドーナッツも・・・つなげてみました。


P1000993.jpg


こんなに沢山作っちゃいました♪


P1000994.jpg


マカロンもサイズを変えて・・・。
大きめのマカロンは、そのままで。


P1000995.jpg


更に・・・チョコレート系ケーキのストラップも。
Qピンつけているので、全部にストラップをつけられま~す。


P1000996.jpg


ロールケーキだってこんなにちっちゃい~~んです。


P1000998.jpg


最後にフルーツタルト系やショートケーキ!!


P1000999.jpg


ちょっと今回細かい作業ばっかりだったので、すごく頑張っちゃいました!!
ふぅ~~。
これは、全部ものもの市に出品しますので、是非ミニ来てくださいね。
これから、久しぶりに会う友達とランチしてきま~す。



いつもポチっと応援ありがとうございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

■コメント


どれも美味しそう~っ。ちっちゃいからまた可愛いんだよね~v-10
実物の写真でも見ながらつくるのかな??

クリスマスローズちゃん

写真を見ながら作っている感じがする?
あはは・・・作りながら、思いつきで作ってるの。
だから失敗も多いのよ。
カルトナージュもそうなんだぁ。
最初から布合わせをするのがなんか面倒で
作りながら・・・。

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://petitamie101.blog53.fc2.com/tb.php/33-ff84a34a

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

