Petit Amie

ミニチュア粘土 と カルトナージュ の制作日記 少し ひとりごとも…

2017.10.
S
M
T
W
T
F
S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カルトナージュのお道具箱

こんにちは。 mamie  です。
なんだか先週からバタバタと忙しく過ごしていて、更新ができなくて
ごめんなさい。

先日 maiko  からも宣伝がありましたが、7月に イベント に参加
することになりました♪ 場所は、自由が丘アップロードファイル

ものもの市同様と~~~ても楽しみです。kao
やっぱり何か目標がないと、どうもやる気がでません。
ということで、頑張って可愛い作品を出品しますので、
こちらも是非ご都合がつきましたら、遊びにいらしてくださいね♪


詳細は、こちらです。

イベント  第2回素敵雑貨マーケット
日時    7月25日(土曜日)11時半~16時
場所    自由が丘アートフォーラムワンズ



さて、さて、先日のカルトナージュのレッスンで作ったお道具箱です。
今回は… ん? 今回も・・・ まぁ~いいや…!

失敗だらけで、レッスン後もテンションが下がり中々仕上げにかかれません
でした。やじるし できたのがこのお道具箱。

P1010020.jpg


P1010021.jpg


P1010023.jpg


どこが失敗したかって?
まぁ~細かいことはあまり聞かないでください・・・。


続けての画像が、ミニチュア粘土。
お花のカリキュラムが昨日終了しました。
ふぅ~ゆっくりゆっくり作って、この額を作るのに1年以上も
かかってしまいました。

P1010024.jpg

では、ここからちっちゃくてよく見えないよぉ~という方の
ために一気にいきま~す。


P1010025.jpg

P1010026.jpg

P1010027.jpg

P1010029.jpg

P1010030.jpg

P1010031.jpg

P1010032.jpg

P1010033.jpg

P1010034.jpg


いつも応援本当にありがとうございます。
是非ポチっと応援してくださいね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

■コメント


自由が丘のイベントなんて~想像しただけで、可愛い物だらけのような気がします。
お道具箱。。。失敗なんて素人の私には全然わかりませんっ。素敵!!
お花のクレイもすごく細かくて・・・手がこんでますね。
写真も見ないで作ると聞いて、驚きでした~

クリスマスローズちゃん♪

そう♪そう♪ 自由が丘ってだけでワクワク
ルンルン♪しちゃうよねぇ~。
クリスマスローズちゃんも近かったら遊びに
来て欲しかったわ。

新居楽しみね。また遊びにいくね。

いつか

mamieちゃん
いつか、私にサロンのシンボルフラワーのヘレボルス(俗名クリスマスローズ)を粘土で作って頂きたいのですが・・・いいかしら?

amelie ちゃん

クリスマスローズね♪
私にできるかしら~~~。
トールペイントで書いたことはあるのv-238

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://petitamie101.blog53.fc2.com/tb.php/36-f205d030

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

