Petit Amie

ミニチュア粘土 と カルトナージュ の制作日記 少し ひとりごとも…

2017.04.
S
M
T
W
T
F
S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



トランク

こんばんは。mamie です。
ゴールデンウィーク真っ只中・・・いかがお過ごしでしょうか。

我が家は、高2の息子が毎年ゴールデンウィーク3日~5日に文化祭
なので、どこか遠くにおでかけすることができません。

今日は、早速、主人と娘と文化祭を見に行ってきました。
息子は、執事喫茶をしているらしく、ちらっと教室のそばまで行きましたが、
ギャル絵文字名を入力してくださいギャル絵文字名を入力してくださいギャル絵文字名を入力してくださいたちが沢山並んでいました。
きっと、男子校の彼らは、ギャルたちに囲まれ幸せな1日だったことでしょう。

写真撮ってきたかったのですが、そんなことをしたら、口を聞いて
もらえなくなるぅ~~ので、もちろんナシです。




さて、先日  ☆おかめLiving ☆のんび~り日記 の みほこさんの
作っていらしたトランクをみて、トランクを作りたくなり、
早速作ってみました。



P1010016.jpg


P1010015.jpg

P1010017.jpg


これ布ではなくて、紙なんです。↓ なんか可愛いでしょっ。


P1010018.jpg


P1010019.jpg


実は、これも紙↓ 結構可愛いでしょ~~。


P1010014.jpg



実は、よくみると・・・まだ留め具をつけていません!!
あはは・・・近いうちにつけますぅ。

いつも応援ありがとうございます。
ポチっと応援どうぞ宜しくお願いします。はーと

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村


■コメント


紙でも可愛く作れるんですね~。こんなに色んな作品
が出来るとゆうことは・・・
お家にはカルトナージュ&クレイ作品がいっぱいでしょう??

執事喫茶~!!興味あるわv-10

クリスマスローズちゃん♪

ホント、カルトナージュって色々な作品ができる
のよねぇ~。こんなものも?ってものまで・・・。
だから楽しいのかも~~

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://petitamie101.blog53.fc2.com/tb.php/37-02b7b8af

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

