Petit Amie

ミニチュア粘土 と カルトナージュ の制作日記 少し ひとりごとも…

2017.08.
S
M
T
W
T
F
S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



「ものもの市」イベントにむけて~

こんにちは、mamie です。


今日は、何を作ったわけではないのですが、
「ものもの市」のイベントの出品に向けて、ミニチュアスイーツたちを
ラッピングしてみました~。


なんかそれらしくなったでしょ目がはーと

P1010035.jpg

チョコレート系がお気に入り絵文字名を入力してください

P1010036.jpg


手の しわ が目立っちゃうけど・・・絵文字名を入力してください
ラッピングしてもこんなにちっちゃいんです。

P1010041.jpg

ホールのケーキもラッピング

P1010038.jpg

まだまだ沢山あります~~。

P1010040.jpg

ものもの市の詳細は、こちらです。
是非ご都合がよろしければ、遊びにいらしてくださいね。
maiko のスイーツにプリザーブド
mickie のあみぐるみたち
mamie のミニチュアスイーツにカルトナージュ
色々あります♪

カヲリの木主催イベント ものもの市 ~初夏の巻~
【日時】 5月30日(土)
      11:00~17:00
【会場】 カヲリの木 店内



いつも応援本当にありがとうございます。
ポチっとお願いいたします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村 ♪

■コメント

可愛いブログね!

mamieちゃん!可愛いもの沢山作ってるのね!
ものもの市がんばってね!
また、遊びに来ます!

madame amelieさん

早速遊びにきてくれたのね♪ありがとう
もしお時間があったら、amelie さんのお宅からも
近いので自由が丘のイベントにいらしてね。


行けないのが・・・残念です。自由が丘のイベント報告も待ってま~す。
ラッピングすると、ますます可愛くなるね!


おはようございます。
可愛いスイーツの数々。
ものもの市、お邪魔したいと思っています♪
楽しみです~。

yuyuさん♪

わぁ~来てくださるのぉ?
嬉しいです。
yuyuさんにもお会いできること楽しみに
しております。

私も同じイベントに参加します♪

こんにちは!私も自由が丘のイベントに出展します♪告知ページで、可愛かったので遊びにきてみました(^^)私もカルトナージュと、羊毛フェルトをしています。最近樹脂粘土にも興味津々です。他の皆さんの作品もとても可愛いですね♪作品と、皆さんにお会い出来るのを楽しみにしています!宜しくお願い致します!

ショコランさん♪

ショコランさん♪はじめまして。
自由が丘のイベントでご一緒できるのですね。
ショコランさんの作品もどれもとっても可愛いもの
ばかりv-238
特に羊毛フェルトがたまらなく可愛いですね。
こちらこそお会いできること楽しみにしています。

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://petitamie101.blog53.fc2.com/tb.php/38-018037f3

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

