Petit Amie

ミニチュア粘土 と カルトナージュ の制作日記 少し ひとりごとも…

2017.06.
S
M
T
W
T
F
S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



ものもの市のイベント ポストカードが届きました~~

こんばんは。mamie です。


ものもの市のイベント告知用の ポストカード が主催者の
カヲリの木さんから届きました。

初夏のイメージにピッタリな爽やかなグリーン♪

遊びに来てくださる方は、是非おっしゃってくださいね。
お送りします~。


P1010043.jpg


ちょっと画像がよくみえないかな。
Petit Amie はこんな感じの画像が載ってます♪

Petit Amie monomonoオリジナル写真


今日は、久しぶりに mickie maiko mamie の3人で集まって
作品のコラボを考えました。
うふふ・・・どんなコラボかは、当日のお楽しみですぅ。


カヲリの木主催イベント ものもの市 ~初夏の巻~
【日時】 5月30日(土)
      11:00~17:00
【会場】 カヲリの木 店内





いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村


■コメント

とってもプリティ~(*^_^*)

すご~くカワイイ~v-238です~(#^.^#)
3人で可愛い物、沢山作ってるんですね(^_-)-☆
素敵です(*^_^*)

Bonteさま

Bonteさま~はじめまして。
遊びにきて下さって、とても嬉しいです。

3人で可愛いもの・・・とは、言いながらも
勝手にそれぞれ作っては、これまた勝手に
「これとこれをあわせると 可愛い~~♪」
と自画自賛しているだけなんです。
お時間があったら、イベントにもお越しくださいね。

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://petitamie101.blog53.fc2.com/tb.php/40-93a75323

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

