Petit Amie

ミニチュア粘土 と カルトナージュ の制作日記 少し ひとりごとも…

2017.09.
S
M
T
W
T
F
S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



ものもの市 カルトナージュ偏 

おはようございます。mamie です。
朝早くの更新で~す。


先日、ものもの市に出品する ミニチュアスイーツ偏 
をご紹介しましたが、今日は カルトナージュ偏 です。


まずは、パープルおんぷテイスト

P1010046.jpg


ブルーテイスト絵文字名を入力してください

P1010048.jpg


ナチュラルテイストんじ

P1010049.jpg

ミニチュアコラボ偏

P1010050.jpg



これらは、全部出品しま~す。
私は、準備はほぼ終わりました~♪
あとは、ここにはない カルトナージュに mickie♪ maiko ♪が
コラボして出品してくれる予定ですぅ。
頑張ってね。あはっべー
2人ともとってもセンスがいいので、楽しみぃ~

私は、あとは・・・時間があったらなんか可愛いもの作ろうかな

カヲリの木主催イベント ものもの市 ~初夏の巻~
【日時】 5月30日(土)
      11:00~17:00
【会場】 カヲリの木 店内





いつも応援ありがとうございます。

ポチっとクリックして下さり、本当に嬉しいです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村






■コメント


すご~い!!
いっぱい作りましたね♪
トランクも、バスケットもかわいい~☆

わぁ~\(^o^)/

ステキ~(*^_^*)
欲し~い(^_-)-☆
カルトナージュ作りた~い\(^o^)/

kira kira days さん♪

ありがとう~~。
ちょっとづつ作りためていたものを
写真に撮っただけなんです~。
だから、すごそうに見えるんだけどね。
大したことはないの…。

Bonte さん♪

Bonteさんのステキな可愛いお花がきっと
カルトナージュのかごとあわせると更に
いいかも~~
Bonteさんならきっとセンスあるカルトナージュ
作れそうv-238
ぜひ作ってみて~

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://petitamie101.blog53.fc2.com/tb.php/42-4a2456b2

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

