Petit Amie

ミニチュア粘土 と カルトナージュ の制作日記 少し ひとりごとも…

2017.07.
S
M
T
W
T
F
S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



プリザーブドとスイーツ

はじめまして。プリザーブドとスイーツ担当のmaikoです。
イベントまではこれまでの作品をご紹介していきたいと思います。
ちょっと自己紹介・・・
プリザーブドはIPFAにてプロコースを取得、自宅にてお教室を開催しています。
スイーツは製菓衛生士免許取得。現在は加藤千恵先生を師事、自宅にてお教室を開催しています。

一番最近の作品です。

123.jpg

お教室風景です。

教室


■コメント


はじめまして♪
mamieつながりのchappyです♪
みなさんのダイスキ♪がいっぱいつまったステキなブログですね。
チョコチョコ遊びに来させてくださいねv-238

chappy~

chappy!! ありがとう。
ホント、ホント、3人の大好きが沢山詰まっている
ので、どんどん作品のアイディアが出てくるの♪
1人だけの作品より、コラボすると楽しい~。
また、是非のぞきにきてね。v-238

クリスマスローズさん

暖かいお言葉ありがとうございます。
そういうことを言っていただけると、また可愛いもの作ろうって創作意欲がわきま~~す。
また遊びにいらしてくださいねv-238

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://petitamie101.blog53.fc2.com/tb.php/5-2fa5fc20

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

