Petit Amie

ミニチュア粘土 と カルトナージュ の制作日記 少し ひとりごとも…

2017.04.
S
M
T
W
T
F
S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



あみぐるみ教室のご案内♪

こんばんは(*´∇`*)あみぐるみ担当のmickieです♪
今日はちょっとお知らせです・・・
先日の「ものもの市」の会場「カヲリの木」さんで、今度「mickieあみぐるみ教室&Petit Amie ミニショップ」をひらくことになりました♪

あみぐるみ・・・一度編んでみたいな♪*^∇^*という方がいらっしゃいましたら、一緒に楽しくお茶をしながら編み編みしませんか?

今回は初心者の方対象・・「ぶたちゃんストラップ」を作りたいと思っていますぅbuta3.jpg
よぉ~く見ると、mamieの粘土チャームもついてるのぉ♪(←mamieが作っておいてくれますぅ)

buta1.jpg

詳細はmickieのあみぐるみブログのほうにのせていますぅ♪
のぞいてくださるとうれしいです*^∇^*→  ~aimable ange~mickieブログ

「Petit Amieミニショップ」の商品はただ今maikoやmamieが考案中です♪詳しく決まりましたらまたお知らせしてくれると思います~♪^^お楽しみに♪





■この記事のトラックバックURL

http://petitamie101.blog53.fc2.com/tb.php/50-d055e812

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

