Petit Amie

ミニチュア粘土 と カルトナージュ の制作日記 少し ひとりごとも…

2017.10.
S
M
T
W
T
F
S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Petit Amie ♪ オリジナルリボン♪♪

こんにちは。mamie です。

Petit Amie の3人でオリジナルリボンをそれぞれ注文していたのですが、
今日やっとリボンが届きました。
それが思っていた以上に可愛いの~~絵文字名を入力してください


P1010183.jpg



まずは、maiko注文のピンクのリボン(画像が光っちゃって見えづらくてごめんなさい)
ピンク地に白字で Petit Amie って書いてます。横にはキュートにハート絵文字名を入力してください


P1010184.jpg


mickie 注文のリボンは、パープル。
パープル地に茶色で Petit Amie と mickie のネーム入り。


P1010186.jpg


最後に私のオーダーのリボンは、真っ白。
Petit Amie にハートをつけて、mamie のネーム入り。
ちょっと形が mickie maiko とは違う感じでしょっ。


P1010188.jpg


どうやって使うかというと・・・半分に折ってカルトナージュの箱にタグのように
取り付けて使おうかなぁ~と思っています。
こうすれば、オリジナリティもでてお店屋さんみたいですよね。
白の文字が薄かったので、今度は濃い色でオーダーしてみようと思います。

P1010195.jpg


maiko mickie もどうやって作品に取り入れていくのか楽しみ~~










■コメント


mamieの元気がでるこのステキな場所で、私も元気をもらいますv-238

チャッピー♪

チャッピー♪いつも応援ありがとうね。
嬉しいよぉ~。
自由が丘のイベントに向けてキュートでポップな生地を
買ったの。
今度アップするね。
でもまずは生地だけねi-229


mamieさんの笑顔が大好きですよ~きっと息子さんもそう思っていますね。。。

オリジナルリボンなんて素敵!いいアイデアですね~
ますます可愛くなりそう。

ありがとうございます♪

ありがとうございます。
せっかくコメントいただいたのですが、お名前が~~。
よかったらお名前教えてくださいね。(もちろんハンドルネームで♪)

オリジナルリボン可愛いですよね~v-344
でもついつい注文して商品が届いたところで満足しちゃうのが、悪いクセ!
使わなくっちゃダメですよね。
材料ばかり集まってきていますぅ。

また遊びにいらしてくださいね。


ごめんなさい。6/25のコメントは私です!
久々PC開いて・・・忘れていました。
可愛い物って色違いで幾つも集めたくなったりしますよね~
プリザーブとコラボした白いバスケット、とっても素敵ですね~

クリスマスローズちゃん

あはは・・・♪ クリスマスローズちゃんがコメントしてくれたんだぁ~。
いつもありがとうね。
そうなの。maiko とコラボしたお花とカルトナージュの
バスケット可愛いでしょっ。
色が画像だとわかりにくいんだけど、すご~~く
キレイな色なの。
また遊びにきてね。

■コメントの投稿

| ホーム |

