Petit Amie

ミニチュア粘土 と カルトナージュ の制作日記 少し ひとりごとも…

2017.06.
S
M
T
W
T
F
S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

スポンサーサイト


「素敵雑貨マーケット」 イベントにむけて

こんばんは。mamie です。

7月25日の自由が丘のイベント「素敵雑貨マーケット」にむけて、新作を作りはじました~。


木のクリップ? に針金を?
これがどうなるか・・・その先が見たい方は、素敵雑貨マーケット イベント専用ブログ
をご覧くださ~い♪

他にも沢山の作家さんが素敵な作品を紹介されてます。


P1010211.jpg



これは、maiko に 「プリザーブド や お菓子 をラッピングするときに mami のチャーム
使いたいの。作ってくれるぅ?」と随分前に頼まれていたっけ??絵文字名を入力してください
やっと、maiko に渡すことができました。
maiko がどんな感じに可愛く使ってくれるかなぁd


チャーム1


これもmaikoからのリクエスト・・・。
さぁ~これは、どうやって使うかお楽しみ~。


チャーム2



それから、これはイベントに向けて作ったストラップやバックチャームの数々・・・。
パールやラインストーン・リボンやその他チャーム←これだけは買った 
をつけてデラックスにしています。
ちゃんとみたい方は、素敵雑貨マーケット イベント専用ブログ
をご覧ください。あはは・・・宣伝ばっかりきゃっ


P1010233.jpg


では、大きさだけちらっと!
前回のイベントより大きいものは、こんな感じ。

P1010243.jpg



イベントのお知らせです。
ぜひ、ご都合がつきましたら、足をおはこびくださいね。


★「第2回素敵雑貨マーケット」 ~ヨーロッパ的キュートポップな手作り雑貨~
 
 【日時】 7月25日(土)のみ参加  11:30~16:00
 【会場】 自由が丘アートフォーラムワンズ 




スポンサーサイト

■コメント


プリ&チャーム(^∇^)
いままでにない発想だよね♪ステキなのが出来上がるのを楽しみにしてまぁす!


色んなイベントがあって楽しそうですね~
近くに居れば、間違いなく足を運んでるのに・・・残念です!
カップケーキもほんと~美味しそうv-10

今度行く時は吉祥寺にも立ち寄るわ~


おはよ~(*・・*)
クリップ 気になってみてきました~!!す~っごくかわいい~!!
ストラップもかわいい~!!ハートのマカロン・・・す~っごくツボ!!
あ~イベントに行きたい(><)でも私 福島県 なので行けない(><)Web 販売とかはなさらないのですか?
是非 お願いしたいです!!

チャッピー

うん、うん、mickie maiko と話しているとね、なんだか
あ~こんなのもいいね、あっこういうのは?とか
どんどん面白い発想がうまれてくるんだぁ。
1人だとマンネリしちゃうんだけどね。

クリスマスローズちゃん

ホントに近くだったら、絶対クリスマスローズちゃんには
たまらないイベント盛りだくさんだよ~~。
来て欲しいけど、さすがにムリだよね。

吉祥寺はね、はずせないポイントだって最近改めて
感じたわぁ。楽しい場所だよね。

ラブママさん♪

ラブママさ~ん。みてきてくださったのぉ?
嬉しいです。
イベントに参加される他の作家さんの作品
本当に素敵で・・・。
刺激されて頑張っちゃいました~。
誉めていただいて嬉しい♪♪
mickie もめちゃめちゃ可愛い仔を作ってま~す。
ラブママさんは、福島なんですね。
う~~ん、ちょっと来るのは、無理かなぁ。


mamieさん、お久しぶりです。
キュートなスイーツがたくさんですね。
あんなに小さなものをこんなに上手につくられる
mamieさんって凄いですね☆
今回のイベントはうかがえるか分かりませんが
都合が合えば、覘かせていただきたいです。

yuyuさん♪

yuyuさん♪ こんにちは。
ほめていただいて~嬉しいです。
いえいえ、たいしたことはないんですよ~。
yuyuさんのように本物のお料理上手のほうが
家族には喜ばれますし~。

ぜひご都合があったら、ぷちちゃんといらしてくださいね。


■コメントの投稿

| ホーム |

