Petit Amie

ミニチュア粘土 と カルトナージュ の制作日記 少し ひとりごとも…

2017.10.
S
M
T
W
T
F
S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



素敵雑貨マーケットにむけて カルトナージュのバスケットづくり♪

こんにちは。mamie です。

素敵雑貨イベントにむけてあと2週間になってしましました。

吉祥寺で買った、たまらなく可愛くて買ってしまった布を使って・・・♪(〃▽〃)



P1010203.jpg


5月ごろ大変な思いをして、切ったカルトンを使って・・・


P1010122.jpg


カルトナージュのバスケットを作りました♪(*´∇`*)


P1010261.jpg


他にも可愛いのを沢山作ったので、素敵雑貨マーケット ← (ここをクリック!) をご覧下さいね。

他にも素敵な作家さんの作品が沢山紹介されてま~す♪♪


イベントのお知らせです。
ぜひ、ご都合がつきましたら、足をおはこびくださいね。


★「第2回素敵雑貨マーケット」 ~ヨーロッパ的キュートポップな手作り雑貨~
 
 【日時】 7月25日(土)のみ参加  11:30~16:00
 【会場】 自由が丘アートフォーラムワンズ 



久しぶりですが、ブログランキングの参加を再開しました。
是非ぽちっと応援してもらえたら、嬉しい~~~です♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村





■コメント


mamieさ~ん こんにちは(*・・*)
今回も 気になって素敵雑貨マーケットに飛んでいき
また戻ってきました~♪
今回のも かわいい~(*・・*)リボンが付いているのが す~っごくかわいいです♪


ブログに遊びに来て下さって 
ありがとうございました♪
可愛い作品に 興奮です♪
ご一緒出来ないのは 本当に残念ですが
これからも ブログに遊びに伺わして頂きますね☆
イベント準備 頑張って下さいね♪
pochitto~♪>(^▽^)凸 応援♪


ラブママさ~ん♪ 早速みてきて下さったの?
す~っごくうれしいです♪
ちょっとラブリーになりすぎちゃったような感じも
あるんですが、生地がベビーカラーだから、
ほんわりとした可愛さをだしてみましたぁ~~。
ラブママさんのところにも遊びにいかせてくださいね。

hinamomomamaさん♪

hinamomomamaさん♪ 早速ありがとうございます。
hinamomomamaさんのような丁寧なことが
できないんですぅ。
でも可愛い作品を作るのは、本当に気持ちも
優しくなって楽しいですよね。
私もまたうかがわせていただきますね。

かわィ~(^^)

はじめましてe-446

かわィ~e-349e-420デスねe-266

布もかわィ~デスぅ。。。(*^^*)9

うちのママとわ違って、
やっぱりセンスがGOODスギです(笑)!!!

リラックマ

はじめまして~e-51
遊びに来てくださって、嬉しいです。

布気に入っていただけましたぁ?
今回は、吉祥寺のコットンフィールドのものが多い
かな。
お店中可愛い布だらけです。
一度行ってみてくださいね。

リラックマさんのママのことそんなこと言っちゃダメですよ~。
きっと素敵なママなんでしょうね。

リラックマさん♪

リラックマさん♪ごめなさいv-12
リラックマって呼び捨てにしてましたi-230
許してねe-51

■コメントの投稿

| ホーム |

