Petit Amie

ミニチュア粘土 と カルトナージュ の制作日記 少し ひとりごとも…

2017.04.
S
M
T
W
T
F
S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

スポンサーサイト


♪ミニミニ販売会♪ … はおまけで 「あみぐるみ教室&ティータイム」

こんばんは。mamie です。
梅雨も明けて夏本番!・・・と思いきや・・・今日は少し過ごしやすい日でしたね。


まずは、ご紹介から・・・。
ブログを通じて親しくさせていただいている素敵なプリザーブドフラワーの教室&ショップを
されているBonteさんからオーダーをいただいておりました カルトナージュ がようやくできました。

好き勝手に自分のペースで作品作りをしているので、あまりオーダーは受けないの
ですが、Bonteさんのお花は、と~っても私好み♪ コラボしたらどんなに素敵かなとも
思いお受けすることにしました(〃▽〃)~~♪♪


気がついてくれました??
そう! ピンクのカルトナージュには、お名前の 「Bonte」 をエンボスしてみました。
Bonteさんのロゴは、なんとなくフリーハンドちっくなロゴ・・・。
ブログからお借りしてきて作りました。


Bonteさん1


やっぱりパステルカラーの優しい感じが好きハート


Bonteさん2


今日は、 Petit Amie ♪のmickie のあみぐるみ教室がカヲリの木さんで開催されました。
詳しくは、mickie のブログを見てくださいね~~。ここをクリックね → mickie

その教室の隅っこでこっそり ミニミニ販売会 をしました♪
maiko の実演販売の フィナンシェ と シュークリーム それから mamie の
ミニチュア粘土 & カルトナージュ です。


ミニ販売会


ミニチュア粘土 

ミニ販売会2


maiko の絶品フィナンシェ

ミニ販売会3

maiko のスイーツプリザーブド

ミニ販売会4



きゃあ~そういえば、肝心のシュークリームを撮るのを忘れてたnakeru



イベントのお知らせです。
ぜひ、ご都合がつきましたら、足をおはこびくださいね。


★「第2回素敵雑貨マーケット」 ~ヨーロッパ的キュートポップな手作り雑貨~
 
 【日時】 7月25日(土)のみ参加  11:30~16:00
 【会場】 自由が丘アートフォーラムワンズ 

素敵雑貨マーケット ← (ここをクリック!) をご覧下さいね。

他にも素敵な作家さんの作品が沢山紹介されてま~す♪♪



ブログランキングの参加を再開しました。
是非ぽちっと応援してもらえたら、嬉しい~~~です♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

■コメント

rirakkuma

お返事ありがとうございます!!             
またまた、かわいいですねェ♪i-189
粘土細工かわいいですi-176
あんな細かいところまで・・・!!
すごいですね~(^^)

きっと、mamieさんは器用なんですね~e-280e-282i-189

はじめまして♪

素敵雑貨マーケットにおとなりのJブースで参加しますmiki...です。
素敵な作品ばかりで感動してます!
イベント当日、実物が目の前に並ぶんですよね♪
すっごく楽しみです☆
イベントまでもう少し、最後の追い込みって感じで
がんばっています。
どうぞよろしくお願いします*

リラックマちゃん♪

リラックマちゃん♪
ありがとう~~。嬉しい~です♪

私のこと器用にみえますか?
あはは・・・見えるとこだけそこそこキレイなだけで、
テキトウなんですぅよ~。
ちっとも器用ではないんですよ。

また遊びにきてね。

mikiさん

はじめまして~。
当日お隣なんですね。うわぁ~楽しみ♪
mikiさんのナチュラルな感じの作品もとっても好きです。
きっと私たち賑やかにやっていることと思いますが、
一緒に楽しくやりましょうね。

追い込みですよね~。
値札をつけるのが面倒で面倒で・・・。
ギリギリになっちゃいそうです。

楽しみましょうね。


素敵雑貨マーケットの前にもイベントがあったんですね~!お疲れ様です!
私もmamieさんのパステルな雰囲気の色あわせ、
好きです!
自分で作るカルトナージュはパステル系はまだ作ったことがないので、イベントで拝見するのを楽しみにしています!いよいよですね~!せっぱつまりすぎて、何をしていいのかあたふたしています(笑)


mamieさ~ん こんにちは(*・・*)
水色の水玉のかわいい~♪こういう感じ 私好み~♪
ミニミニ販売会なさったんだ~。そう言うの聞くと・・・羨ましい~(^^ゞ
素敵雑貨マーケット 今週ですね~!!頑張ってくださ~い♪

ショコランさん♪

ホント、気持ちは焦っているのですが、全然準備が
はがどらなくって・・・。
ついつい関係ないことばっかりしちゃtってます。
でも、楽しみですね~。
ショコランさんの可愛い作品とショコランさんにお会い
できること楽しみにしています。
ルクルーゼを拝見した時、粘土で作りた~いと
思ったまま・・・できないままでした。

ラブママちゃん♪

水色の水玉気に入ってもらえましたぁ?
なんか・・・可愛すぎちゃったかなぁ~などと思っていました。よかったぁ。
ミニミニ販売会は、ホントねmickie が一生懸命
あみぐるみを教え、maiko がキッチンでシュークリームを
焼いているところに、便乗させてもらっちゃっただけなんです。
宣伝をかねてこんな感じって持っていったら、思いがけず皆様に買っていただいて感謝感謝なんですぅ~。

本当にありがとうございました(^^♪

mamieさん(*^_^*)とっても素敵な素敵なカルトナージュ!本当にありがとうございましたm(__)m
大切にしますね(^^)
忙しい中、ロゴ入りのオリジナルBoxまで作って頂き、感激と感謝の気持ちでいっぱいです(ToT)/~~~
本当にありがとうございました\(^o^)/

mickieさんのあみぐるみも可愛くて可愛くて~(*^_^*)
maikoさんのプリザアレンジも優しくて素敵な作品ばかりで、しかも、お菓子作りも出来て本当に素敵ですね(*^_^*)
maikoさんは、私の理想のことをしてらしてホント!すごいです(^_-)-☆私もお菓子作りに興味があって生徒さんに手作りのお菓子の御もてなしをしたくて、最近お菓子教室に通いはじめました(*^。^*)
maikoさんみたいにできたらいいなぁ~とブログを拝見していました(*^_^*)
これからも、楽しみにしています(*^_^*)
紹介までして頂いて本当にありがとうございますm(__)m
更なるご繁栄を心よりお祈り致します

■コメントの投稿

| ホーム |

