Petit Amie

ミニチュア粘土 と カルトナージュ の制作日記 少し ひとりごとも…

2017.06.
S
M
T
W
T
F
S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

スポンサーサイト


『素敵雑貨マーケット』シュミレーション~♪

こんにちは~mickieですぅ♪「Petit Amie」ではお久しぶりです^^;;;すみません・・

いよいよ『第2回素敵雑貨マーケット』が3日後となりました(*′艸`) どきどきですぅ♪
今日は「Petit Amie」メンバー3人がそれぞれの作品を持って集まり、当日のディスプレイのシュミレーションをしました♪
いつもは3人が別々に商品を作っているので、実はどんな作品が完成してるかは基本的にはブログの画像で知ったりします^^;;・・ハハ・・
でも・・・一度・・少し話し合い、こだわりたい部分をすり合わせ・・テーマを決めておくと、それぞれが自由に作っても、全ての商品を集めてみると驚くほど統一感があったりして(〃▽〃)♪
なんだかうれしくなっちゃいますぅ♪
ディスプレイしてみて・・・・「きゃ~かっわいい~~~」と3人で自画自賛!!あはは~~
私たち・・常に自画自賛・・・・周りは引くかも・・きゃはは・・・まっいっか♪楽しいから・・・

では見てくださ~~い♪maikoのプリザーブドがとってもキュート♪・・
petitamie1.jpg

真ん中のかごにはmamieのかわいいミニチュア粘土のストラップ・・♪
petitamie2.jpg

左側にはトランクの形のカルトナージュやかごがいっぱい♪
petitamie3.jpg

でもね・・全部並べきることはできないんですぅ~~~(><);;作品はまだまだたっくさん♪

後・・今回の『素敵雑貨マーケット』では他にお菓子を出品する方がいらっしゃらないかも?
「Petit Amie」はmaikoがお菓子(フィナンシェなど・・)も出品してくれますぅ~♪maikoのお菓子は絶品!!

あっ今日もmaikoがお菓子を用意してくれていました♪
mamieと私はいつもいただくだけ~~~きゃはは~~~あ~幸せ・・・
あっ・・イベント当日は生菓子はお出しできないのが残念・・・いつか皆さんに召し上がっていただきたい!!えへ・・
petitami4.jpg

25日(土)は11時30分開店ですぅ~♪
是非是非、「Petit Amie」コーナーに遊びにいらしてください~~♪
皆さまにお会いできるのを楽しみにしておりますぅ♪

★「第2回素敵雑貨マーケット」 ~ヨーロッパ的キュートポップな手作り雑貨~ 
 【日時】 7月25日(土)のみ参加  11:30~16:00
 【会場】 自由が丘アートフォーラムワンズ 

お近くの方は是非是非足をお運びくださいませ~~♪どんな商品が並ぶかはこちらで → 


ランキング・・是非ぽちっと応援してもらえたら、嬉しい~~~です♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

■コメント

はじめまして^^*

はじめまして、25日一番小さいKブースのrocco*と申します^^*

イベント専用ブログの記事があまりにかわいくて、目がハートv-238
なってしまたので、コメントさせて頂きました^^

3人で別々に作っているとは思えない、統一感でびっくりしました^^*
本当にかわいいなぁ~☆
当日、お買い物楽しみです^^

私のブースは、狭小で入り口付近でなので、ご迷惑をお掛けする事がないように
がんばりますので、どうぞよろしくお願いします^^


roccoさ~ん(〃▽〃)♪
わぁ~遊びに来てくださってうれしいですぅ~(あっ・・あみぐるみ担当のmickieです^^)
そうなんですぅ^^;;私たち3人・・そうそう集まれないので別々に作品を作っていて、こうしてシュミレーションしてみないとどんな感じになるかわからなくて・・
きゃは・・私たちもびっくり・・なんとか統一感があってよかったですぅ♪*^▽^*
でも昨日も皆で話してたんです・・こうして3人いるからなんとか形になるけど、それぞれ一人で皆さん出展されるのよね~・・すごい~~~♪と感心・・・
roccoさんもお一人ですごいですぅ・・
入り口付近なのですね~~♪すぐにご挨拶にうかがいますぅ~♪roccoさんの作品もroccoさんにお会いできるのも超~楽しみ♪
当日かしましい~3人組をどうぞよろしくお願いしま~す♪


mickieちゃ~ん Petit Amieのみなさ~ん すご~い!!すご~く素敵です!!すっごく統一感があって
とても別々に制作してるなんて思えないです!!
いよいよ イベント ですね~!!遠くて行けなくって残念ですが 応援してます!!
ここのブログに来ると かわいい~v-238ほしい~v-238ってパソコンに向かって 騒いでしまいます(^^ゞ


ラブママちゃ~~ん(〃▽〃)♪
近くに住んでたら、ラブママちゃんにはぜ~~ったい来て欲しいわ~~♪いつも「Petit Amie」かわいいって言ってくれてありがとぉ~~~♪うれしいよぉ~~・・
イベントがんばってくるね~~♪どきどき・・
レポ~「大盛況でしたよぉ」って書けるといいのにな~~きゃはは♪

明日

太字の文色付きの文字明日、がんばってくださ~い!!!

色付きの文字太字の文絶対行きマ~スv-10


↑ 
なんか、変になっちゃいましたe-441
すいません。。。e-327

リラックマちゃん♪

昨日は、きてくれて本当にありがとうね。
ミニかごは気に入ってくれた?
リラックマちゃんのところに買ってもらえて
mamieも嬉しいよ~~。
一緒に今度可愛いもの作ろうね。

■コメントの投稿

| ホーム |

