Petit Amie

ミニチュア粘土 と カルトナージュ の制作日記 少し ひとりごとも…

2017.10.
S
M
T
W
T
F
S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト


「素敵雑貨マーケット」 ありがとうございました

こんにちは。mamie です♪
昨日開催されました「素敵雑貨マーケット」がおかげ様で無事終了いたしました。

(今日は、長いですぅ。)

前日までの雨とはうってはかわり、夏の日差しが厳しく猛暑の中
開店前から多くの方にお並びいただきました。


驚くほど、皆様にはお買い上げいただき、本当に嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです。
お暑い中、わざわざ足を運んでくださり、また「可愛い~可愛い~きら」~~と作品をほめていただき、本当に本当にありがとうございました。


また当日ご一緒させていただいた素敵な作家様たちとお会いすることができ、作品を
直接拝見させていただき、貴重な体験となりました。
何より楽しかったですぅ。
また作家様たちのご紹介は、後日・・・。
またこのイベントを主催してくださいました。TOMOKOさんには感謝の気持ちでいっぱいです。


イベントが始まってしまうと写真がとれないので、オープン前にとった写真です。

Petit Amie ♪のお店
実は、テーブルに置ききれずに机のしたにど~~っさりと在庫を入れていたんです。

素敵雑貨4


maikoの焼き菓子にmamie のカルトナージュのコラボ
お友達にプレゼントするわ~とお買い上げいただく方が多く、あっという間に完売♪

素敵雑貨5


maiko のプリザーブドも大人気♪
何より可愛いお花たちは、お店をぐぐっと引き立ててくれますぅ。

素敵雑貨6

オープンとほぼ同時にお買いあげいただいた mickieの双子のあみぐるみ

素敵雑貨7

この仔たちもあっという間に「可愛い~~♪」とお買いいただいちゃいました。

素敵雑貨8

TOMOKOさんから画像をお借りしました。↓
オープン1~2時間は、お客様!お客様!お客様!で
とにかくどっさり持っていった商品がだせば売れるだせば売れるぅ~~
嬉しい本当にありがたい悲鳴でした。

あれ??mamie のカルトナージュにミニチュア粘土の写真は?
あはは・・・気がついたら、写真を撮るのを忘れてました~。あちゃ~!!

素敵雑貨9




<ちょっと裏話・・・>




開店と同時に最初の何人かの方は、走ってPetit Amie ♪のブースへ来てくださいました。

ふと手元を見ると、mickie のあみぐるみをいくつも抱えた人が・・・。
恐るべしmickie のあみぐるみファンハート
mickie のあみぐるみは、開店1時間半で完売しました。

maiko のお菓子もあっというまに完売

mickie mamieのコラボの針山も完売!

素敵雑貨14
~)


mamie のミニチュア粘土のストラップは、人気は、3連マカロンとパフェで
あっという間にこれまた完売しました!
パフェの画像があったので・・・。

素敵雑貨13


シュミレーションの画像がカルトナージュが残っていたので↓

素敵雑貨10


mamie が可愛いとツボにはまったmiko のお花

素敵雑貨11

maiko のお花


素敵雑貨12




今回、皆様のおかげで本当に楽しいイベントをすることができました。

本当に本当にありがとうございました。

昨日の帰り道、maiko mickie と3人で次回のイベントのことで夢中になって
話ました。
ぐふふ・・・まだ計画中なので楽しみにしていてくださいね。
秋か冬ぐらいかなぁ~~



ランキング・・是非ぽちっと応援してもらえたら、嬉しい~~~です♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村









スポンサーサイト

■コメント

大成功おめでとうございます

イベント!大成功おめでとうございます(^^)自分の事のように本当に嬉しいです(#^.^#)
沢山のお客様ですごいですね\(^o^)/
いつも、行きたいな~3人の作品ほしいな~と思いながら拝見しております(^_-)-☆
これからも、素敵可愛い作品楽しみにしております(^^♪


mamieさ~ん おはよ(*・・*)
イベント 大 大 大成功だったんですね~良かったですね~!!ブログ読みながら 興奮しちゃいました~笑
針山 完売したんですね~と~ってもかわいいですものね~♪あの針で お裁縫 したらす~っごく楽しそうですものね~。カルトナージュ・・・す~っごくかわいいし
プリも素敵だし~。あ~私も Petit Amieさんが作った素敵な作品 うちに飾りたいわ~・・・

イベント お疲れ様でした~(*・・*)
次のイベントの構想も練り始めたんですね~またまた
楽しみですね~♪

お疲れ様です^^

お疲れ様デス^^

さっそく、アクセサリーを入れるのに
使ってマ~ス^^e-420(カルトナージュ)

私が行ったときは、
後30分で閉店?でもうほとんど完売でした(汗)
思ってたよりもすごかったです!!

次もがんばってください!!
今度は絶対早めに行きます(笑)!!

すご~い

大盛況だったのですね。
自分の作品を気に入って買ってもらえるなんて、ほんとに嬉しいでしょうね~
うちの娘も絶対「かわいい!」を連発しそうな作品ばかりです。
針山。。。もちろん、かわいい~と思っていましたが、マチ針にまでクレイ作品付いているなんて・・・可愛すぎます~っ。見ているだけで、メロメロです。

Bonteさん♪

Bonteさん♪

そうなの~♪大 大 大成功だったんです。
でもこれは、きてくださったお客様、こうやって盛り上げて
下さった皆様、それからそれからPetit Amieのmaiko mickie のおかげなのe-266
ホントみんなに感謝感謝ですぅ。

イベントって直接買って下さるお客様とお話できたり、
「かわいい~~v-238」と自画自賛しなくても(笑)ほめてくださったりして、イベントならではの
楽しさがいっぱいです♪
Bonteさんも近かったらなぁ~~。

ラブママちゃん♪

ラブママちゃ~~ん

いつもエールありがとう。
イベントは、本当に楽しかったんですぅ。
お店の遠くから「きゃあ~♪可愛い♪可愛い♪」
と言う声が聞こえ、実際に手にとってもらって
「いや~これ可愛いv-351と言ってもらえる
瞬間ってたまりませ~~ん。

今回のイベントで、お客様の声を直接きくことができて
人気の作品とか・・・売れ筋・・・可愛いけど不人気・・・など、
興奮しつつも、よぉお~くわかりました。

今後は、もっともっと皆さんに気に入ってもらえる作品
作らなきゃあ~♪ 
とmickie maikoと盛り上げリつつも、基本面倒な
私たちなので・・・。あはっi-230テンション続くかな。
でも頑張りま~す。

リラックマちゃん♪

リラックマちゃん♪

ホント来てくれて嬉しかったよぉ。
でもほとんど商品がなかったよね。ごめんね。
そうなのよ~。
↑をみてもらえば、開店と同時にすごい人だったの
がわかるでしょっ。
だから人気商品は、あっという間に完売だったの。
嬉しい悲鳴でしたぁ。

本当に本当に皆様のおかげです。

今週可愛い作品作りしようねv-238

クリスマスローズちゃん♪

クリスマスローズちゃん

雨は、大丈夫??
ちょっと気になっていたの。でもコメ下さっているぐらい
だから、クリスマスローズちゃんのあたりは大丈夫
なのかな。

近くに住んでいたら、絶対にクリスマスローズちゃんを
誘うのにぃ~って思ってたのよ。

やっぱりイベントは、楽しいよ♪

でもね、やっぱり歳には、勝てないi-229
途中もう疲れてきて、Petit Amie の3人とも
「あ~腰が~~。足が~~。」とあちこち痛みだしちゃうの。
あはは・・・。ダメね~。

■コメントの投稿

| ホーム |

