Petit Amie

ミニチュア粘土 と カルトナージュ の制作日記 少し ひとりごとも…

2017.06.
S
M
T
W
T
F
S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

スポンサーサイト


素敵雑貨マーケット レポ続き♪

こんばんは~。mamie です。
先日の「素敵雑貨マーケット」でご一緒させていただいた素敵な作家さまたちの紹介
をしようと思っていたら、mickie がちゃ~~んと詳しくレポしてくれていましたので、
ぜひそちらをご覧くださいませ・・・♪ → mickie


なので、私は当日沢山のお土産をいただいたので・・・ご紹介いたしますぅ。


ほんとうにほんとうに・・・ほんとうに・・・沢山のあったかい言葉・
可愛いね♪ 頑張ったんだね~♪ すごいね~♪ っと嬉しい言葉のシャワー
それから沢山のお土産・・・あらためてありがとうございます。
この場をかりて、お礼を申し上げます。


まずは、アレンジメントフラワー
私の大好きなひまわり!やっぱりこの季節ひまわりよね♪
いくつになっても、どんなシーンでもお花をもらうのは、嬉しい♪

素敵雑貨15


もう7年やっているトールペイントの先生と一緒に習っているお友達がくださいました~。


素敵雑貨16


実は、トールで、「Petit Amie♪」を看板を書こうと、注文していたんですぅ。
そうしたら、トールの先生が「ますます夢を広げて素敵なお店にしてね。」
とプレゼントしてくださったんです^^ 本当にありがとうございます。
あっ!もちろん書くのは、私ですよ。
あ~~~いつできるかな。書くのは、いつもめっちゃ遅い私です。


素敵雑貨17

フランスの路地裏の小道って感じで本当にステキな絵でしょ♪
これを書いてみようと思います。
英語で書かれているところは、Petit Amie♪って書いて、看板作ってみようかな~~。

素敵雑貨18


mickie がブログを通してお友達になったsakaさん。
私は、はじめましてだったのに maiko mamie にまでお土産をもってきてくださったんです。
本当に親切な方で、少ししかお話する時間もなかったのですが、お話いやすい
とってもいい雰囲気の方でした~。

素敵雑貨19


私の大事な友達のYさんから。すっかりお姉さんになった中学生のお嬢様と一緒に
それはそれはたっくさん買ってくださった上に、私の大好きなマカロンを下さいました~~。

素敵雑貨20


これは、ついつい可愛くて当日parksideさんのお店で買ったものです。
小さいもの大好きのmamie のツボにはまりました。
もっちろん、ミニサイズです。


素敵雑貨21


あらためて、みなさまお礼を申し上げます。
ほんとうに、ほんとうにありがとうございました。


ランキング、ポチっとクリックしてくださると本当に嬉しいで~~す。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村










スポンサーサイト

■コメント


看板の絵、かわいいです-e-418
3人にぴったりだと思います!!
mamieさんはトールペイントもやってるんですね~♪
粘土終わったらまた教えてください^^

嬉しいですね(*^_^*)

皆様から、温かい気持ちをいっぱい受け取って本当に嬉しいことですね(^_-)-☆
Petit Amieの3人が、きっと素晴しい方々なんでしょうね(^-^)
いつも、ブログからですが、元気と勇気頂いてます(^^)
ありがとうございますm(__)m

リラックマちゃん♪

リラックマちゃん♪

おはよ~~。看板の絵なんか可愛いでしょっ。
これをみたとき、「素敵雑貨マーケット」のテーマが
ヨーロッパ的キュートポップだったの。
だから、これしかない!と思ったのだけど、
あはは・・・全然間に合わなかったね。

次回のイベントまでにできればいいいなって思って
いるんだけど、トールはホントいつものんびりのんびりで
中々できないの~~あはっ。


Bonteさん♪

Bonteさん♪

そうなんです。気持ちの温かい優しい方が多くて・・・
そういう周りの友達に支えられているなって特に最近
思いますぅ~。
本当に嬉しくってありがたくって♪
だから、これからも可愛い作品を沢山作って
みなさまに喜んでいただければなって思ってま~す。
あはは・・・私たち結構いい歳なんですけどねi-229
ただ、可愛いものって、いくつになっても好きですよね。

私こそBonteさんの独特のホンワカしたアレンジメント
に、なんともいえない安らぎを感じちゃいます。



先日のイベントはとても楽しいひとときをありがとうございました!仲良し3人組の雰囲気が伝わって、私もそばにいさせていただくだけで、楽しくなる、素敵なお店でした~。購入させていただいたmamieさんのストラップは、子どもたちも大喜びでしたよ!
mamieさんは、トールペイントも長く習われているんですね!いろんな技術があっての繊細な作品であることに納得です。。。私もトールは3人の先生に習いましたが、今はステンシルへ・・・。浮気性です(^^;)

ショコランさん♪

こちらこそ、楽しいひとときをショコランさんやコトリさんと
ご一緒することができて、本当にありがとうございました。
ショコランさんの羊毛フェルトの動物たちの表情が何とも言えなく可愛くって癒されました~。

お嬢さんたちがストラップ気に入ってくださったんですね。嬉しい~♪
うちの娘は、全く使ってくれないんです。
だから主人が携帯にドーナッツぶらぶらぶら下げて
使ってくれてますぅ。あはは・・・。

トールは、本当に長いわりには・・・・全然なんです。
でもトール筆の使い方や絵の具の種類の知識があって、粘土の着色とかにはとっても役にたってます~。
ステンシルも楽しそうですよね。

■コメントの投稿

| ホーム |

