Petit Amie

ミニチュア粘土 と カルトナージュ の制作日記 少し ひとりごとも…

2017.07.
S
M
T
W
T
F
S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

スポンサーサイト


夏休みキッズ教室のお知らせ♪(〃▽〃)

こんにちはぁ♪mickieです(*′艸`)
今日は『夏休みキッズ教室』のお知らせです♪
詳しくはmickieあみぐるみブログのほうもご覧くださいね♪→ここをクリック!

どんな物が作れるの?(*′艸`)まずは・・・
★パフェストラップ(mamieが教えてくれるよ♪)
ホイップクリームを絞ったり、クッキーやフルーツのパーツを飾ったり♪とってもかわいいよ♪
mamienenndo1.jpg

★プリザーブドフラワー アレンジメント(maikoが教えてくれるよ♪)
2種類から選んでね♪ひとつはとっても夏らしいブルーのアレンジ♪
maiko4.jpg

もうひとつはスワンの花器に♪
maiko3.jpg

★たまごちゃんストラップ or カラフルバッグチャーム(mickie担当だよ♪)
2種類から選んでね♪かぎ針でくさり編みはできるよぉ~ってお子さんはたまごちゃんストラップを♪
kids1.jpg

まったく編み編み初めて・・ってお子さんはまずはカラフルバッグチャームから♪
kids2.jpg

8月7日(金)カヲリの木さんで開催いたします♪
お待ちしておりますぅ~~♪
お申し込みは「mickieブログ」をご覧くださいませ~~♪

お待ちしておりま~~す♪

よろしければポチっとひと押し、応援してくださるとうれしいで~す♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

■コメント


予定がなければ、
友達を誘って行きマ~ス^^

リラックマちゃん♪

わぁ~参加してくださるの?
嬉しい~~。ぜひぜひ、お友達ももちろん、妹ちゃんも
誘って参加してね。
あっ!予定がなかったらだよね。
あ~~予定がありませんように・・・。(ナンテi-229


イベントでフライヤーをいただいて、行きたかったのですが、残念ながら自宅教室の日と重なって・・・。
mickieさんのブログを拝見して、可愛い作品を子供達が作れる上に、待ち時間にmaikoさんのお菓子をいただけるなんて・・・e-266素敵なコラボイベント、また是非企画してください!行きます!


mamieさん~
先日メールいたしましたが、届いてますでしょうか?
この日は残念なことに予定があり
伺えません・・・。娘もとっても残念がっています。
またこういう機会がありましたら、次はぜひ~!
よろしくお願いいたします♪


こんにちは~!
先日イベントが終ったばかりなのに、
夏休みキッズ教室なんて!すごいですね。
どれもかわいくて、
わたしがレッスンを受けたいくらいです。
まだ、空いていたら、
子どもたちとおじゃましていいですか?
mickieさんのブログからメールします!

ショコランさん♪

あ~~残念・・・。
ご自宅でもレッスンされているんですね。
ぜひぜひ、次回は・・・あはっ!次回をする気でいる私。
いらしてくださいね。
さっき、mickie のブログをみたら、ショコランさんとmickieが、Kランドでニアミスしていたんですね。
確かに~~もし違っていたら、「mickieさんですか?
ショコランです。」は、あまりに怖いですよね~^
大笑いしちゃいましたぁ。。
Kランドは、よく私も行きますぅ。

yuyuさん♪

yuyuさん♪メールありがとうございました。
携帯のメアド?にお返事させていただきましたが
届いてますか?
ホント、残念!お会いしたことないですが、
なんかぷちちゃんには、ぴったりの企画ですよね。
準備不足でほとんど宣伝するのがギリギリになっちゃった
わりには、とても多くのキッズたちに申し込みして
いただきました。
また楽しい企画がありましたら、お誘いさせてくださいね。

ことりさん♪

聞きました~。ことりさん、お嬢さんときてくださるんですね。嬉しぃ~♪
あのイベントっきりになってしまっては、淋しいなって
思っていたんです。
楽しい1日になるといいですね♪
maiko mickie もとっても喜んでます。
しゃべってばかりいないで、ちゃんとレッスンしなきゃ~ね。きゃはっv-238
当日楽しみにお待ちしていますぅ。

■コメントの投稿

| ホーム |

