Petit Amie

ミニチュア粘土 と カルトナージュ の制作日記 少し ひとりごとも…

2017.04.
S
M
T
W
T
F
S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

スポンサーサイト


キッズ教室のパフェ・パフェ・パフェ♪

くまくまこんにちは。mamie です。
Petit Amie ♪のキッズ教室に沢山のお申し込みをいただきまして
本当にありがとうございま~す。

先日の自由が丘のイベントに全てのエネルギーを費やしてしまって、
先週から大あわてで、キッズ教室の準備におおわらわの私たち・・・。

申し込んでいただいた沢山のキッズたちに喜んでもらえるように、
パフェの種類を増やしました~~。

っていうか、作りたかった私。
作り出したら、可愛くってたまらないんですぅ。

1人で作っては、「可愛い~♪うひゃ~~♪」、誰も日中いないので
mickie に思わず「可愛いでしょ!みてみて!」写メールをしちゃいましたぁ。


ストロベリーパフェ

P1010339.jpg


娘に大好評だったフルーツパフェ

P1010340.jpg


私は絶対これが食べたい!チョコレートパフェ

P1010341.jpg


キッズ教室で美味しそうなパフェ作ろうね絵文字名を入力してください


P1010338.jpg


そんな中・・・せっかくなので、キッズ教室に持っていくストラップも作りました。
いつもとそんなに変わり映えしませんが・・・あせ


うふふ・・・いつもと違うのは、せっかく来て下さったキッズたちの為にも、キッズ価格に
します。

P1010342.jpg

キッズ教室には、maikoのハートのフィナンシェとジュースがつきます。
そして、お待ちいただいているお母さまたちや、当日お茶をしにお越しいただいた
皆さまに召し上がっていただける「maikoのシュークリーム」も販売いたしますので、
是非遊びにいらしてくださいね。

maiko3.jpg

maiko4.jpg

kids2.jpg

kids1.jpg


では、では、当日可愛いキッズたちと一緒に楽しい1日が過ごせますように♪
楽しみに待ってま~す。

詳しくは、こちらをみてね。→ ここをクリック


よろしければポチっとひと押し、応援してくださるとうれしいで~す♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村







絵文字名を入力してください
スポンサーサイト

■コメント

楽しそう~

美味しそう~っ。キッズ教室なんて、いいアイデアですね!子供達絶対喜びそうv-10
娘も近くにいれば絶対参加ですよ~


あぁ、行きたかった!!
私もチョコパフェが食べたいです!
いつか是非参加したいですっ(^^)
今日はみなさん、お教室頑張ってくださいね♪


昨日はおじゃましました。
おチビがお騒がせし、あせりました。v-356
でも、maikoさんの美味しいお菓子でv-411になり、素敵なお花のアレンジに大満足でほっ!
シュークリームは最高に美味でした!
mickieには、丁寧に優しく編みものを教えていただき、
すっかりはまってしまったようです。
次は、mamieさんのパフェが作りた~い!と言っています。是非、また企画してください。
みなさんとても輝いて見えましたe-420
私は輝きパワーをいただいて!
親子ともども楽しかったで~す!

クリスマスローズちゃん♪

そうなのよ~。クリスマスローズちゃんがそばに
すんでいたら、絶対長女ちゃんと参加して欲しかった
企画なの。残念だったわ。
今度は、こちらに遊びにきてくれるタイミングでできると
いいな♪

ショコランさん♪

ホント、スケジュールがあわず残念でした。
今回とっても私たちも楽しめたのでまた
企画したいなぁって思ってますぅ。
是非、次回はショコランさんもお嬢様たちと
ご参加してくださいね。

私も羊毛フェルトが気になるぅ~~♪
1日教室に行ってみたいです。

ことりさん♪

いえいえ次女ちゃんの姿・・・とっても微笑ましくみえました。
3人とも子供たちが大きく、あんなことがあったなぁ~
と懐かしく思っていました。
でもご機嫌が直って、楽しく作品が作れてよかった。

私たちが輝いてた??
きゃはははは・・・暑くて、汗をかいていただけ
ですよぉ~~。

また楽しい企画を考えますので、是非ご参加
くださいね。

■コメントの投稿

| ホーム |

